SSブログ

幻影師アイゼンハイム/THE ILLUSIONIST [映画]

http://www.geneishi.jp/

ストーリー:魅惑的なイリュージョンで、大衆の心をつかむ幻影師アイゼンハイム(エドワード・ノートン)。
ある日、彼の評判を聞きつけた皇太子レオポルド(ルーファス・シーウェル)が、婚約者のソフィ(ジェシカ・ビール)を連れて彼のショーを観覧。
しかし、アイゼンハイムとソフィの間には、幼い日に身分の違いが原因で引き裂かれた過去があった。

すべてを欺いても 手に入れたいもの それは、君。



The Illusionist [Original Motion Picture Soundtrack]

The Illusionist [Original Motion Picture Soundtrack]

  • アーティスト: Philip Glass,Michael Riesman,Czech Film Orchestra
  • 出版社/メーカー: Ryko Filmworks
  • 発売日: 2006/08/15
  • メディア: CD



エドノートン、久しぶりに見た感じ
良いねえーーー

もしかしたら、他にも見てるかもしれないけど
前に見たのは
ダウンインザバレーです。


ダウン・イン・ザ・バレー

ダウン・イン・ザ・バレー

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



エドといえば
怪しいやつ・・・と思い込んで見てしまうのですが
ダウン・イン・ザ・バレーも
ラストでやっぱりな・・・
それよりダウン・イン・ザ・バレーは
絶対ユニバーサルスタジオの
あのウェスタンのところだと勝手に思ってます。

今回のアイゼンハイムは
怪しいといえば怪しいが

真実の行方やファイトクラブのキャラほど騙されない?かな
エドの演ずるキャラクターって
怪しいイメージが強くて
映画も何か怪しいんじゃないか??って
推理しながら見ちゃう俳優さんです。
彼は、大阪弁しゃべるし(笑)
頭も良いし面白い人ですよねえ。

アイゼンハイムはイリュージョニストと身分の違う娘の悲恋で
カワイソーーと思いながら見てましたが
ネタバレ禁止
是非、劇場でご覧下さい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

てくてく

エドワード・ノートン、大阪弁しゃべれるのですか[えーっ]
それは一度聞いてみたいですね^^
(セガールみたいですね~[ぴーっ])
by てくてく (2008-11-22 09:49) 

コッスン

エドのお父さんの仕事の関係で、
小学生の時、神戸にいたらしいです。
だから覚えてる日本語が関西弁なんですよ(笑)
たぶん、来日の度に何か喋ってると思います。


by コッスン (2008-11-23 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。