SSブログ

あの人ならこんな時に こんなこと言いそう選手権 [地上波]

地上波をナニゲに、だらだらと見ていました。
R30という番組でゲストが工藤夕貴だった

工藤夕貴って、ハリウッドでも活躍してるけど
最近、邦画にもでてるなー・・・
日本に活動を移したのかな??
程度のことしか知らなかったので集中して見ました。

工藤さんは農家暮らしを紹介していました。
もちろん本業は女優。
田植えの様子や
自分で収穫した野菜を、富士宮の自宅の前にある
自分の店(カフェ)で出してる様子など
結構面白かったです。

そのカレーをスタジオで司会の国分さんとイノハラさんが
召し上がってみしたが
超うまそうでした。

私も行ってみたい。
カフェ・ナチュレ

家(自宅)も結構自分で改造してるみたいで
すごく好感が持てました。
また、坪単価を30万以下に抑えるために
自分も大工に手伝いみたいなことしたらしいです。
正直に飾らず話して、ステキでした。


前にハリウッドでの生活のインタビュー番組でも
彼女の「女優」としての根性みたいのを
すごく強く感じて、一生ハリウッドでがんばるのかな?
と思っていたのに
転機というか、すべきことみたいのを感じるのは突然なんですね。
お母様を大切にして欲しいです。



そのままチャンネルをかえて見た
あの人ならこんな時に こんなこと言いそう選手権

最高に笑えた。

私のツボはフクシ君でしたーーー
もっと見たかった。

実際、フクシ君のキャラを今まで知らなかったので
これ見て、ああこういう感じなんだーー
と知りました。


優勝は上沼恵美子。(椿鬼奴さん)
私も時々「おしゃべりクッキング」みるんで
ああああ、
上沼さん、こんなこと言いそう!!!
ホント、面白かった

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。