SSブログ

アメリカン・アイドル シーズン7 [FOXチャンネル]

アメアイ、いよいよ明日結果発表かな?
今日のサイモンの口ぶりだと
アーチュレラがかなり有利ですけど
インタビューなど人気はクックでした。
先週、サイーシャが2に残れなかったので
楽しみにみてたら、結果はまだでした。
デヴィッド・クックかなー・・?>希望含有

ところで、アメアイみててもやるんですけど
ハーゲンダッツのドルチェ
1回食べてみたくて食べました。
P1000425.JPG

P1000426.JPG

P1000427.JPG

P1000428.JPG

中にクッキーみたいのが入ってておいしい。
でも、普通のハーゲンダッツより100円以上高いから
多分、もう買いません。










6/15追記

ネタバレ




トゥーサウザンエイツ アメリカンアイドルは
デイヴィッド・クック
[ぴかぴか(新しい)]
コングラッチレイション[exclamation]


------------------------------------------------------[手(チョキ)]

デヴィッド・クック「ザ・タイム・オブ・マイ・ライフ」楽曲ダウンロードのお知らせ

6月13日に速報としてお知らせしたデジタルリリースにつきましてお知らせします。

見事、シーズン7の優勝者に輝いたデヴィッド・クックのデビュー・シングル「ザ・タイム・オブ・マイ・ライフ」が、iTunesでダウンロードできます。また、着うた(R)が配信限定で本日リリースされました。詳細は以下をご覧ください。

■モバイル
 サイト:レコ直♪絶対!洋楽
 URL:http://recochoku.jp/davidcook/

http://www.bmgjapan.com/davidcook/

image.php.jpg



早速、docomoのiモードでアクセスしたんですけど
いったりきたり
10分以上やってもやりかたがわからず終了しました。
毎回、これでまともにダウンロードできたためしなし。[もうやだ~(悲しい顔)]
パケフリじゃないから、パケ代いくらかかっただろう。
まったく無駄だった。
ケイタイ、全く使いこなせてません・・・


6/16追記
foxライフでやってた
ゴースト~天国からのささやき~
きますねーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やったー
見よう!![パンチ]
シーズン1  全22エピソード 7月21日月曜日21:00から放送[二/吹]



ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



このジェニファーラヴフューイット、顔変わってますね。
整形か?
でも、不細工に整形しないよねー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ホタルの館

ハーゲンダッツのドルチェおいしいですよね!
私は人が買い置きしてあったやつを勝手に食べましたよww
by ホタルの館 (2008-06-16 12:46) 

コッスン

この間、某サエキヤで198円で普通のハーゲンダッツ売ってたんで買いだめして食べたんですけど、私はドルチェよりこっちで十分です。
by コッスン (2008-06-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。