SSブログ

「24 TWENTY FOUR」のクロエに男児誕生! [FOXチャンネル]

http://cinematoday.jp/page/N0014678


来年1月から始まる「24 TWENTY FOUR」の新シーズンでは
、出産休暇のため数エピソード外れ
ることになる。
ただ、クロエの不在は数エピソードにわたる予定だが、
ストーリー上は用事ができて数時間いなくなるだけらしい。


納得


たまたま、昨日シーズン5みて
(ゴーストから、ぶっ続けでFOXみてました)
昨日は、夜9:00からの1時間の話だったかな?

天然ガスセンター爆発ーーーー!!

早く次が見たいです。
クロエ、スタイルいいですよねーーー[るんるん]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

降龍十八掌

新シーズンって、シーズン7があるのでしょうか?それとも、日本での新シーズンってこと(つまりシーズン6)でしょうかね。

クロエ、堅物・偏屈キャラとありますが、英語で聞くとむしろヤンワリしているように思えますけど、本当はどうなんでしょうね?こちらに、英語力がないからわかんないのでしょうか?

日本でも八幡製鉄所が爆発!テロでしょうか?
by 降龍十八掌 (2008-07-30 08:32) 

コッスン

今、生まれたんだから今後撮影するシーズンだと思いますが
アメリカで、シーズン6まで放送終わってるなら
シーズン7でしょう・・・たぶん。
ドラマ撮影中の妊娠といえば
X-filesのシーズン2?
だったかスカリーの妊娠で、スカリーは宇宙人に拉致されて
出産までずっと誘拐されてましたし
ビバヒルではケリー、撃たれて入院してました。
クロエは用事でちょっと留守。
24ならではです。

by コッスン (2008-07-30 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。