SSブログ

アンジェリーナ&ブラピの双子写真 [ニュース]

geri-1a.jpg
angelina_jolie3.jpg

people
Hello!


7月13日に南仏ニースで生まれ、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの家族の一員となった双子の赤ちゃん、ビビアン・マルシェリーヌとノックス・レオンの写真が、北米ではピープル誌、英国ではハロー!誌で初公開されることになり、8月4日8時(日本時間)に各公式サイトで初公開されることになった。

8月1日、ゲッティ・イメージズが明かしたもので、ジョリー&ピットは、その独占掲載権料をチャリティに寄付することで代理するゲッティ社と同意に至り、契約を結んだという。なお、気になるピープル誌が支払ったとされる掲載料について、AP通信は1400万ドル(約15億円)、ロイターは1100万ドル(約11.8億円)と予測している。

http://eiga.com/buzz/20080804/2

家族が増えると、億単位の収入になるなんて
ハリウッドですね・・・

2k1u7d000000znwb.jpg

左がお母さんマーケリン・バートランド
アンジーに
クリソツ

http://www.varietyjapan.com/pickup/vol07/02/angiecareer1_1.html


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 5

がり

15億.11億ってすごい!
でもこんな有名人の子供の育て方って難しいだろうね。
顔も可愛いだろうし、いけない誘惑が人生で山ほどありそう。
by がり (2008-08-04 19:33) 

降龍十八掌

この女性は黒人(もしくはハーフ)だと思っていましたが、どうなんでしょうか?トゥームレイダーはおもしろかった。
by 降龍十八掌 (2008-08-05 18:11) 

コッスン

双子ちゃん、左の子がアンジーに似てますね。
もう一人はブラピ似だったら期待大!
有名人の子供だから
普通じゃないでしょうね・・

アンジーはジョン・ヴォイトとマーケリン・バートランド
の娘です。
上に参考画像載せますが
お母さんの若いころに激似
唇が父似
とにかく、ガリガリに細い人です。

by コッスン (2008-08-08 12:51) 

降龍十八掌

ハル・ベリーと勘違いしていたみたいですね・・・
by 降龍十八掌 (2008-08-08 23:01) 

コッスン

ハルベリーは、アフリカ系アメリカンのハーフだと思います。
彼女も最近赤ちゃん産みましたよ!
ハルベリーもオスカー女優です。
似てますね[にこっ]
by コッスン (2008-08-11 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。