SSブログ

ニューハート1話 [韓国ドラマ]

吹き替えですけど、今日から「ニューハート」見始めました。
毎日やるので楽しみです。

ウンソン、かっこいい・・・[黒ハート]
チェ教授。江頭みたい・・・(顔)>ファンの人すみません
ヘソク・・・顔が不自然。整形か?

といきなり興味をひきました。

今、地上波で竹野内の「Tomorrow」と山ピーの「コードブルー」見てますし
Dr.HOUSEやERはよく見ていたので
どっちがどっちのパクリ?(笑)と思えるような処置のシーンの数々。

「ニューハート」というタイトルが
ベタに「新しい心臓」なのかと思って
心臓移植のドラマかなーと思っていたけど
なんか違うみたいですね。
胸部外科の話みたいですねー

面白そうな感じでした。
来週も楽しみです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

がり

このドラマもよくネットで見かけるから、
気にはなってますが、「白い巨塔」もまだ見てないので、
コッスンさんの感想を聞いてから、見るかどうか考えようかな。
by がり (2008-08-23 17:26) 

コッスン

普通の病院モノでERのようなスピード感がない。
これから面白くなるかもしれませんので
見続けます。
ヘソクの顔が、不自然と思っていたけど
見続けたら味のある顔に見えてきました。
整形ならもっとキレイだろうから、自然なんだと思います。
何かに似てます。>キム・ミンジョン
by コッスン (2008-08-29 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。