SSブログ

ハンコック/Hancock [映画]

original.jpg

http://www.sonypictures.jp/movies/hancock/

原題: Hancock 監督: ピーター・バーグ 脚本: ビンセント・ノー、ビンス・ギリガン 製作総指揮: イアン・ブライス、ジョナサン・モストウ、リチャード・サパースタイン 製作: アキバ・ゴールズマン、マイケル・マン、ウィル・スミス、ジェームズ・ラシター 撮影: トラビス・シュリッスラー 音楽: ジョン・パウエル 美術: ニール・スピサック 視覚効果: ジョン・ダイクストラ 製作国: 2008年アメリカ映画 上映時間: 1時間32分 配給: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント ウィル・スミスが嫌われ者のヒーローに扮したアクションコメディ。圧倒的なパワーで人々を救うスーパーヒーローのハンコックは、暴走しすぎて市民から大ブーイングを受けてしまう。そんなある日、ハンコックは偶然にも命を救ったPRマンのレイの提案で“皆から愛されるヒーロー”を目指すことになるが……。

ミートボールみたさに見てきました。
面白かったですー

ミートボールスパゲッティでしたが
一個のミートボールが野球のボールくらいデカイ。
刑務所に差し入れのスパゲッティに
フォークがなかったです。
危険だからダメなんですかね?
ハンコックは手で食べたんだろうか・・・・

ハンコックの威力が無くなる理由がロマンティックで
ラストのハンコックの決断
(病院から遠ざかることでメアリーを助ける)
が感動!

楽しめました。

一番面白かったのは
グッジョブの練習かなーー??

グッ・・
グッ・・


グッド

ジョ
ジョ



グッジョブ
グッジョブ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。