SSブログ

오뚜기 진라면(매운맛) [料理]

日本で売ってないなーと思って買ってきて食べました。
P1010026.JPGP1010028.JPG

辛い方がいいと思って
メウンマッを買って食べました。

さほど辛くなく
特においしいとも思わなかったです。
私がいつも買ってる
三養ラーメンの方が好き。
a65613_samyang-100.gif

そしたら、いつも私が通販で買ってるサイトに普通に売ってました。
ガーーン

http://yoboseyo.jp/goods_detail.php?goodsIdx=926
a95766_jin-red-100.gif

84円




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

がり

私もいつか韓国へ行ったら、
スーパーでラーメンとかお菓子とか買ってきたいと思ってます。[はーと]
先日近所の韓国キムチの店で「辛라면」ってのを買ってきて食べました。
130円もしました。少々お高めだけど、イケました。
ネットで買おうかとも思ってますが、送料がいるのがネックです。
by がり (2008-09-12 23:50) 

コッスン

私は「カル」っていう映画を見に行ったとき
チケット売り場でハン・ソッキュカードと(笑)
辛라면をもらいました。
それが初めて食べた韓国のインスタントラーメンです。
ぜんぜん韓流とは関係なく
ただハンソッキュ作品を見に行ったときなので
かなり前です。
なぜかくれたかは、映画を見ればわかります。


by コッスン (2008-09-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。