SSブログ

闘牌伝説アカギ の声優 [映画メモ]

アニマックスでやってる
闘牌伝説アカギ
あかぎ.jpg
http://www.animax.co.jp/feature/index.php?program=NN10000644
てーのを息子が見てるんですが
私は見てないんで
声だけ聞いてるんですが
それがーー
ジャックバウアー&ヨン様なんですよ。
すごく気になります

今夜も朝6時まで一挙です。[たらーっ(汗)]


闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章

闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



麻雀のアニメなので私は興味なし
ただ・・・・・・・声が
ジャックバウアー




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

降龍十八掌

マージャンはこの世で一番すばらしいゲームですよ。
ぜひ、覚えてください。
家は、母がはまって家族マージャンばかりでした。

by 降龍十八掌 (2008-09-28 18:31) 

コッスン

さっぱりわかりません・・・[さーっ]
覚えたら面白そうですね
アカギ見て覚えるか(笑)
by コッスン (2008-09-28 22:49) 

降龍十八掌

そうですね、マージャン劇画をみると解説本を読むより覚えやすいでしょうね。昔は、そんな雑誌がたくさんありましたが、今はみな廃刊になってしまいました。
学生のころ、腹を抱えて笑うような名作・迷作がたくさんありましたよ。
今度、記事にするので、ぜひご覧ください。
by 降龍十八掌 (2008-10-05 07:14) 

コッスン

ぜひ読ませてください。
麻雀むずかしそう[がーん]
by コッスン (2008-10-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。