SSブログ

ステート・オブ・プレイ [海外ドラマ(韓国以外)]

ファンジニも終わってしまい楽しみなドラマがない・・ああ

ファンジニの次何かなーと思ったら
ありえなーーい。
また太王四神記だよー!!
えーーー?

太王四神記が終わって、ファンジニになったのに
また太王四神記ってどーいうこと?

どうせ再放送なら他のにしてほしいーー
ロズウェルとかでもいいよー

10月から水曜にステート・オブ・プレイが始まったから見てるけど
今のところ面白くない。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/stateofplay/

カルは仕事はできそうなのに忍耐力がなく
アンに誘われるがまま不倫。
castp01.jpg
アンもカルに護衛付いてて迷惑かかるのに自分の性欲を抑えられず
不倫がばれたら開き直ってるし
父親も不倫、母親も不倫で子供たちかわいそう・・・

デラも、結構自分中心みたいだし
イヤ・・

と、殺人事件のテーマより主人公たちがイヤなやつばかり。
あーー
もっとコメディみたいのみたいよ。

ビル・ナイは、普通のいい人の役ですよ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

降龍十八掌

ロズウェル、今、サイファイの再放送でみていますが、すごく面白いです。昔は、途中からみたせいか、ぜんぜん分からなかったので、見ませんでした。
マリアのキャラが好きですね。
by 降龍十八掌 (2008-10-25 18:48) 

コッスン

え?ロズウェル再放送やってるんですか?
FOXですか?
コリンハンクスが良かったー(笑)
土曜の11時は、昔からNHKみる習慣があって
見れる日だけ見てましたから。

by コッスン (2008-10-25 21:49) 

降龍十八掌

サイファイ(scifi)chは、今年できたチャンネルで、スカパー755chです。
FOXやAXNの再放送がほとんどの番組です。(そのかわり低額!)
オリジナル番組では、『ユーリカ~事件です保安官』がとても面白いです。バフィーやミュータントX、ロストワールドの再放送が多いです。
by 降龍十八掌 (2008-10-27 08:30) 

コッスン

サイファイchというのが、できたんですね。
バフィーとか懐かしいですねー[にこっ]
by コッスン (2008-10-27 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。