SSブログ

高速道路1000円以下 [ニュース]

今日のゆうどきを見ていたら
You-DOKI_deskA_S.jpg
このネタのインタビューを蛯名PAからやっていた。
インタビューされていた人々はうれしがっていた。
そういう人もいらっしゃるんですね。

個人的には、これ以上渋滞するなら
料金値上げして欲しいと思っていたので
あー、さらに出かけたくない気分でいっぱいです。

たいてい20キロくらい渋滞するからねえ。
混むところは



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000571-san-pol
You-DOKI_deskA_S.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

kurigo

コースにもよるんですよねー。
うちはたいてい逆行なので・・・・・・・渋滞時期は・・・・・・・・快感です(爆)
by kurigo (2008-11-05 17:49) 

コッスン

そうか・・・そういわれればそうですね。
逆の人には、朗報ですよね。[はぁと]
麻生さん、グッジョブ[ぴかっ]



by コッスン (2008-11-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。