SSブログ

ノーマ! [地上波]

何気にyahoo!のサイトを見ていたら
オーマイガー[がく~(落胆した顔)]
これは・・・
私が嫌いだと言ってる(ファンの皆様ごめんなさい)
ノーマではあるまいか??
yahoo.jpg

http://gogakuru.com/ha/tv_hanguel/

ホントにモデルだったんだー

ところで、今週から新大久保のやつは終わって
日本人と韓国人の夫婦のドラマに変わってました。


http://fashion.yahoo.co.jp/magazine/jade/15/jad006.html

ノーマだと思われるモデルのyahooのサイト


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

がり

彼女の口調がニガテです。
あんな軽い口調のギャルに
韓国語の勉強がすでに遅れを取ってる自分がめちゃ情けないと
思いつつハングル講座見てます。
なさけない。彼女に負けてるなんで。(-_-;)

ノーマssiも、実はめちゃいい人かも知れないし、
韓国のネットみたいになったら困るので、遠慮気味に書きました。
by がり (2008-11-08 20:51) 

コッスン

最近はよくなってきてるけど、最初の印象が悪すぎ。
早く他の人に変わってほしいです。[べーっ]
がりさんがいうみたいに本当のノーマさんはいい人かもしれないね。
でも見てて気分悪くなるのは事実です[はぁと]

by コッスン (2008-11-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。