SSブログ

SmaSTATION!!今すぐ見たくなる海外ドラマベスト10/90年代以降 [TV]

ビバヒル3位でしたねーーー[わーい(嬉しい顔)]


ビバリーヒルズ高校白書 シーズン3 コンプリートBOX Vol.1

ビバリーヒルズ高校白書 シーズン3 コンプリートBOX Vol.1

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



まあ、NHK地上波&BSで放送され
私のようなマニアがいたとは思いますが
周りにビバヒルねたで盛り上がれる人はあまりいなかったですからね。[もうやだ~(悲しい顔)]

ERもランキングしてました。
やっぱNHK強いですね。
アリーも入ってました。




ER 緊急救命室 V ― フィフス・シーズン DVD コレクターズ・セット

ER 緊急救命室 V ― フィフス・シーズン DVD コレクターズ・セット

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



アリーmy Love 5thシーズン DVD-BOX

アリーmy Love 5thシーズン DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




ERのダグの声がジャックバウアーだったんだと
聞いてみたら思い出した
ロス先生がいたころのER面白かった。

殆ど見てるのだったので懐かしかった。

1位は Xファイル

X-filesの好きなエピソードはクライチェックが絡んだエピとか
スクイーズとか、ジャージーデビルとか
思い出すのだけでいっぱいあります。


X-ファイル サード DVD-BOX

X-ファイル サード DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン
  • メディア: DVD




ビバヒルではカーリーとザックとスティーブの絡みが好きだったし
ゲストでなだぎさんと友近さんが出てましたが
キャサリンが架空にキャラなんて誰でも知ってると思いました。
私は、ディラン&エリカでやってほしい。[わーい(嬉しい顔)]

エリカ可愛かったよねー

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。