SSブログ

X-ファイル:真実を求めて/THE X-FILES I WANT TO BELIEVE(2回目) [映画]

一回目は、モルスカの関係にびっくりして
興奮して、ちょっと浮き足立っちゃってニヤけて見てしまったので
今回、落ち着いてみよう!とみてきました。[映画]

字幕の怪しげな箇所
スカリーが手術着のまま悩んでた時
「僕も引きこもり」ってなってたと思うけど
「君」じゃないのかなーって思った。
DVD出たら買ってみてみよう。
英語字幕付きで発売してくれるといいな。
最近、英語字幕無しのもあるからなー。

080718-2.jpg

テレビ版のときのモルダーは変人だったけど
そこはかわらず、やっぱり優しかった。
スカリーも、モルダーには弱さを見せて
モルダーがしっかりホローして、
エンドロールのあの二人は
闇から逃げたのかな??
ラストのマイホームの前でのあのセリフよかったーーー!!

xkiss3-thumb-330x484.jpg
参照サイト

ああ、もう一回見たい。


でも、思ったんですけど
ドラマを知らない人が映画を見た場合
モルダーとスカリーの変化なんてわかりませんよねー。
モルダーの部屋のドアの写真のサマンサが妹だってことも。

たとえば、うちの息子くらいの人たちって
リアルで見てないから
あまり動員されない理由がわかった気がします。
コアなファンに人しか見に行ってないんじゃないの?
しかも、その人たち2回以上は見るでしょうね。
私みたいに。

次作が、もしあれば、絶対見るーーー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。