SSブログ

キム・ジェウクさん [韓国ドラマ]

韓国食材の重いものを
時々楽天で通販で買っています。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hiroba/index.html
韓国広場

冊子がもらえるんですが、なぜか芸能人のことも
少し載ってます。
Hiroba

韓国俳優にあまり詳しくないんですが
前にテレビ東京(地上波)でみた「コーヒープリンス」で
日本人役やってた、ワッフル焼きのお兄さんがかっこいい[黒ハート]
と思ってたんですが名前がわからなかったんですが
わかりました。

キム・ジェウクさん
です。

正直、吹き替えで見ていたので
日本語のセリフ自体も声優さんの声で聞いていたし
演技がうまかったとか下手だったとかわかりません。
ただ、服を魅力的に、服をよく見せるのがモデルの仕事だと思うので
それに関してはいい仕事できると思います。

img072.jpg

私がいいなーと思ったのは
第一に細いところです。
たぶん、モデル出身じゃないでしょうか・・・>希望的推測[exclamation]



アップロードできる音声は5MB以下のMP3音声ファイルです。
と書いてありましたので
パソコンにあった、wavファイルをmp3に変換しました。
私の使ってるフリーソフトはXRECODEです。

前に動画の変換の記事を書きました。
イ・ビョンホンのラブフォーの記事です。

Youtubeからflvで保存した動画を
Any VideoConverterというフリーソフトでwavに変換します。
そのwavをmp3にするんです。
そして、記事を書く画面の
「ファイル追加」にそのmp3を指定してアップすると
「ファイル」というところに出現するので
それをクリックするだけですーーー

簡単だった。

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 10

cyoro

初めまして^^*
ジェウクでヒットして訪問しました。
そうなんです、キム・ジェウクはモデル出身ですよ~[はぁと]
韓国では、モデル出身の俳優さんが、人気だそうです。
by cyoro (2008-11-29 20:53) 

コッスン

cyoroさん
はじめまして!
この冊子の内容を読んでみたら
モデルってしっかり書いてありました。[たらー]
顔しか見てなかった[えーっ]
ジェウクさんって人気あるんでしょうか・・・
男の子に人気ある気がします。[おんぷ]
by コッスン (2008-11-29 21:35) 

cyoro

コッスン、こんにちは[にこっ]

ジェウクさんの人気は…うーん、どうでしょう。
今は「○○さん!」ってのより、「○△さん」もいいよねと
たくさんのスター好きが増えてるので、微妙なのですが、
ファンクラブやサイトもないので日本ではまだまだかもしれません。

でも9月にあったファンミーティングから、日本ファンが増えている事は
確実ですね。
ジェウクさん、女ごころを掴むのが上手なんですよ(笑)


韓国では映画「アンティーク」公開とともに急上昇中です。
ファン層は女子高生が中心で、男性ファンは少ないと思います。
たぶん。
彼が好きな男性ファンはちょっと違う方面の方かも…[・・・]

by cyoro (2008-11-30 13:22) 

コッスン

ははは[にこっ]違う方面・・・
髪型がバツグンに好きです。
この武者のような髪型。めちゃモード系では??
カッコイイー[はぁと]
by コッスン (2008-11-30 15:04) 

がり

キム・ジェウクssi
25歳にしては、雰囲気大人っぽいですね。
ちっさい頃 日本にいたんだ。へぇ~・・。[にこっ]

韓国広場 私も何か買ってみようかな。
by がり (2008-12-01 00:02) 

cyoro

あ~[あわわ]、
読み直したら、コッスンさんに「さん」を付けるのを
忘れてましたね。

すみません[わーん]

よく名前を間違って書く事が多いので、コピーして
安心しちゃってました。

そうでうね、ジェウクssiは普段の生活からモード系のようです。
色も黒が好きみたいで、カラフルな服装はあまりみませんね。
って、それほど詳しいわけではないのですが[あせっ]
by cyoro (2008-12-01 20:40) 

コッスン

がりさん、こんばんわ
韓国広場は新大久保にあるスーパーです。
前、ここに買い物にいった帰り道
ホスト街みたいなとこを通るんですけど
そこでなんかドラマのロケやってました。
オニイ系のホスト役の人を見たけど
だれか知らなーーい。[がーん]
重いものは持ってあるくのが大変だから
通販を利用します。是非!!

コーピープリンスはご覧になりましたか?
テレビ東京で吹き替えでみるのは全部面白くないですね。
コーピープリンスはまだ面白かったです。

オンエアーというのは、最初からソ・ヨンウンという脚本家
の女優さん演技が鼻について最後まで面白くなかった・・・・・・・・・
オ・スンアも嫌ややつだったし・・・

ニューハートも面白くなかった。
吹き替えだからですね。

でもコーヒープリンスのワッフルのお兄さんは
体がいいんですよ[わはっ]



by コッスン (2008-12-01 21:03) 

コッスン

cyoroさん
情報ありがとー!
詳しいですね。
私なんて、名前覚えられません。
役名で覚えてます。
[あせっ]
by コッスン (2008-12-01 21:04) 

がり

コーヒープリンス見ましたよ。
ハマルほどではなかったけど、ふつーに面白かったです、。^^
ところで前にコッスンさん、音楽を記事のアップさせる方法をのせてましたよね。
何月何日の記事だったか教えて下さい。
あちこち捜したけど分かりませんでした。
おかげでコッスンさんの過去記事読めましたけど。(笑)
by がり (2008-12-03 20:43) 

コッスン

コーピープリンスはかろうじて面白かったです。
吹き替えで見たから面白くないんだと思います。[がーん]
音楽のファイルをアップする記事ですか?
そんなこと、やったかなー。
ちょっとやってみるね。[はぁと]

by コッスン (2008-12-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。