SSブログ

ワールド・オブ・ライズ/Body of Lies [映画]

http://wwws.warnerbros.co.jp/bodyoflies/

原題:Body of Lies
監督・製作:リドリー・スコット
脚本:ウィリアム・モナハン
原作:デビッド・イグネイシアス
製作:ドナルド・デ・ライン
製作総指揮:マイケル・コスティガン、チャールズ・J・D・シュリッセル
撮影:アレクサンダー・ウィット
美術:アーサー・マックス
音楽:マーク・シュトレイテンフェルド
製作国:2008年アメリカ映画
上映時間:2時間9分
配給:ワーナー・ブラザース映画

レオナルド・ディカプリオ&ラッセル・クロウ主演のスパイ・スリラー。
中東で対テロ殲滅作戦を展開する米CIA中東局の主任ホフマン(クロウ)と現地工作員フェリス(ディカプリオ)。
ヨルダン情報局GIDとともに爆破テロ組織のリーダー、アル・サリームを追う2人は、反目し合いながらも協力し、中東に架空のテロ組織をでっち上げ、アル・サリームをおびき出そうと試みるが……。

331775view006.jpg

ずーっと集中して見れました。
ホフマン(ラッセル・クロウ)が、メタボです。
相変わらず、声はいいです。[黒ハート]

フェリスは、後姿で歩く格好はバスケットボールダイアリーズのころの
足長、ディカプリオのまんま。
歩き方も。
やっぱ、足の長さは変わらないんですね。

黒い画面になって、場所が表示されるシーンは
スタイリシュ。
全体的に、スタイリシュ。
映像が素敵。

タイトルにliesとあるのでどんな嘘なんだろう・・・
と思ったのですが
嘘というより、そんなことして良いのか。
やりすぎだろと思いました。
始まって1時間後くらいです。


そして、ハニをずっと怪しんでみていました。
ごめんね。ハニ

途中、現場で必死なフェリスと
主夫(妻は一体何してるのか不思議でした)しながら
電話で指示するホフマンに腹がたった。

こっちは現場で殺されそうなのに遠くから指示するなーーーー!![ちっ(怒った顔)]

ディカプリオのメイクさん
すごいです。
痛そう・・・
いたそうで目をそむけた。

感想は、公開されてから書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。