SSブログ

三浦友和・山口百恵夫妻の長男、CDデビューしていた [ニュース]

yahoo!ニュースでみた。

俳優・三浦友和と元歌手・山口百恵さん夫妻の長男・三浦祐太朗が先月26日にシングル「イトシセツナナミダ」でメジャーデビューしていたことが27日(土)わかった。4人組ロックバンド・Peaky SALT(ピーキーソルト)のユウとして、ボーカルギターを担当している。

シングル「イトシセツナナミダ」のジャケット写真

20081228-00000006-oric-ent-view-000.jpg


 デビュー曲は、『第62回福岡国際マラソン実況中継』のテーマソングに起用されたほか、
今月1日から放送中の清涼飲料水『うるおい美率』(ハウス食品)のCMソングとしてメンバー全員も出演。
2ndシングルもレコーディングはほぼ終えており、来年3月末から4月頭に発売する予定。
夏前には1stアルバムを発売予定で、その前後にイベント出演などを経て、来秋にも本格的なライブツアーを行うという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000006-oric-ent

似てるーーー友和さん似でイケメン
でも、百恵ちゃんにも似てるーーー
ヴォーカルらしいので、声も聞きたいーーー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

がり

友和さんと百恵ちゃんのファンだった私としては
非常に気になりますが、
二世はやっぱり芸能界に入りましたか・・。
やっぱそうなるのかなぁ。
悪い誘惑に負けず、成功して欲しいですね。
by がり (2008-12-29 10:48) 

コッスン

私は百恵ちゃんのファンだったから、恋人は
友和さん以外に許せなかったけど(笑)
結果、結婚してお子さんと幸せに生活されて喜んでましたが
お子さんのことは全く知らなかったんですが
百恵ちゃんは歌がうまかったし
友和さんもバンドやってたし、カエルのこはカエルなんですね。
DNAというか・・・
すごい育ちの良さを感じ、私の息子より若いというか
かわいい。
年より若く見える。
CMで歌も聞いたけど、切ない感じで良い[__!!]

by コッスン (2008-12-29 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。