SSブログ

ラースと、その彼女/LARS AND THE REAL GIRL [映画]

329674view006.jpg

ラースと、その彼女/LARS AND THE REAL GIRL
http://lars-movie.com/

ラースを、ライアンゴズリングが演じてるからかっこよかった。
キモい人だったら、リアルな感じになりそうで怖い。
あえて誰とは書きません。

それより、一昨年オスカーノミニー作のハーフ・ネルソンって公開されたんですか?
すっげ見たいんですけど。
彼の作品は、感動の「君に読む物語」と「16歳の合衆国」くらいしか見てないので
オスカーノミニーされたのは驚きでした。
そこにヒースレジャーがいたのも驚きだったけど
彼の場合、ブロークバック・マウンテン見たから納得でしたけどねー。
ハーフ・ネルソン見たいな。。[手(パー)]

幼いころのトラウマから人とのつながりを避けて生活し、
毎日地味な仕事に従事する青年ラース(ライアン・ゴズリング)。
そんなある日、彼はガールフレンドを連れて
自分を心配する兄夫婦(エミリー・モーティマー、ポール・シュナイダー)と食事をすることに。
しかし、ラースが連れて行ったガールフレンドとは、
インターネットで注文した等身大のリアルドールだった。

お兄さんのポールシュナイダーがス・テ・キでした。

w970451691-view.jpg

ちょっと濃い。
ジェシージェームスに出てました!!

笑っちゃうような話なんだけど、村の人たちはとても好意的で
まるでおとぎ話のようでした。
ありえなーい。感じ

ネタバレはタイトルがもろ。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 5

てくてく

コッスンさん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by てくてく (2009-01-05 01:59) 

keikei

あけましておめでとう!

ご無沙汰していますが。。。

今年もよろしく~
by keikei (2009-01-05 23:28) 

コッスン

[__目]てくてくさま!
今年もいっぱい映画みましょうね。
読ませていただきます。

[__目]keikeiさま
今年もよろしく。
今、イサン見てます。[__チョキ]
by コッスン (2009-01-06 23:34) 

hash

こんばんは。
面白そうな映画ですね。
近くで上映していないので、劇場では観ないでしょうが、いずれ観たいと思います。
by hash (2009-01-16 01:05) 

コッスン

hash様[__ぴかぴか]
DVDで十分じゃないでしょうか・・・
面白いというか、ありえない・・・と思った。[__たらーっ]
by コッスン (2009-01-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。