SSブログ

ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー/High School Musical 3: Senior year [映画]

http://www.disney.co.jp/movies/hsm-movie/

ジャパンプレミアを朝のワイドショーでみて
「あると思います!」とザック・エフロンが言ってました。
ヘアスプレーでザック、ちょっといいな[黒ハート]と思ったけど
ジャパンプレミアみて、かっこいいー!![ハートたち(複数ハート)]
見たい!!と思って見てきました。もちろん字幕

観客の8割くらいは、中学生か高校生でした。
残りが小学生。
そして、私以上のおばさまたちは1割くらいでしょうか・・・
エンドロール終わって、電気ついてもみんなでない。
「あーー、すごく面白かったーー[わーい(嬉しい顔)]」と興奮してました。

予告のボルトでも大笑いしてた。
bolt.jpg

若い!!かわいい!!




カードもらいました。

highschool.jpg

ハイスクール・ミュージカル
ハイスクール・ミュージカル2
はテレビで吹き替えで見た。

ハイスクール・ミュージカルザムービーはハイスクール・ミュージカルと同じ
学校が舞台なので、
ランチの食堂やダーバス先生もいっぱい出ます[わーい(嬉しい顔)]
チャドは、大人っぽくなったきがした。

映画開始が、トロイのアップだったと思う。
バスケシーンで、いきなり「トローーーイ♪」とかなって
圧巻でした。
シャーペイは、ますますパリス・ヒルトン風
ピンクのホンダ車で通学。
どんどんきれいになってます。

ニューメキシコ(アルバカーキ)を去る人もたくさんいて
少しさみしいけど
ロケットマンおいしかったね。
バスケの決勝点といい、代役といい[exclamation×2]
天然ボケっぽかった。(笑)
ロケットマン、頼りないけど今後に期待~[グッド(上向き矢印)]


http://kossun.blog.so-net.ne.jp/2009-02-27
(2回目の記事)

wii持ってたら、ほしいゲームですね。---------------------------


ハイスクール・ミュージカル DANCE! [Video Game]

ハイスクール・ミュージカル DANCE! [Video Game]

  • 出版社/メーカー: ディズニー・インタラクティブ・スタジオ
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

てくてく

やっぱりこれって今までのシリーズを観てないと
ついて行けないんでしょうね?
まったく観てない・・・。
でも、最近ミュージカル映画っていいな♪と思ってます^^

「ボルト」可愛いですね~。
いつ公開だろ?春くらいですかね?
行かなくちゃ。
by てくてく (2009-02-12 00:37) 

コッスン

全然、大丈夫です。[__わーい]
いきなり、ザックのバスケ試合の顔のアップから始まるので
観客の多数、女子たちが、きゃ!という空気で始まりました。
カッコいいんですー[__ハートx2]
残り16分で逆転しないと、連覇できないという始まりで
シックスティーン[__るんるん]というような歌詞のダンスになりました。
前のを知らないとピンと来ないのは
バブリエルが、数学の天才だということ。
バスケのコーチがトロイのお父さんということ。
くらいでしょうか・・・
ハッピーな気分になれます。
こういう映画を選んでみる女子たちは、よい子なんだろうなーって思いました。

ボルトは、俳優犬なんですが・・・
という面白そうな映画でしたよ。
3Dになるかもね。
8月だったかなー。先でしたよ。[__わーい]
by コッスン (2009-02-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。