SSブログ

イサン 8月から、NHKbs2 日曜9時 [韓国ドラマ]

まだ、 太王四神記だったので、いつから違うのになるにかと
調べてみた。
だいたい 太王四神記→ファンジニ→ 太王四神記
というのが、しつこい気もするもですが
ノーカット版らいしいです。
最初からノーカットにしてくれればいいのに・・・
最終回だけ、意味がわからなかったからもう一度見てみよう

太王四神記の次はイサンかなーー[わーい(嬉しい顔)]
なんて思ってたら
イ・サンは、その次かな??
8月からでした。
bnr_yisan.gif
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/2009spring/index.html#yisan

77話と長いよーーーー(笑)

4月からはスポットライトだそうです。
すぽっと.jpg

面白いのかなーー
楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

bnr_spotlight.gif

イサンでは、最近
タクサヨンが気になります。[黒ハート]

注・間違ってもイチョンナウリは気になりませんから。

毎回、この音楽でワクワクします。
イサン、オープニング曲。
タイトルはしらなーい[あせあせ(飛び散る汗)]


毎回、エンディング&予告の曲。
タイトルはしらなーい。



NHKはたぶん、主音声日本語だから
デジタルで副音声で、字幕で見ようーーー[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

がり

8月からですか。
まだ先ですね。
韓国の時代物はとにかく長いので
見始めるまでに、自分のなかで「さぁ 見るぞ!」と
一大決意!?がいります。
見始めると楽しんで見るんですけどね。
勉強もしかり。取りかかるまでに時間がいります。
by がり (2009-02-13 10:35) 

コッスン

スポットライトが次です。とりあえず見ますよ[__わーい]
イサン、視聴中ですが泣かされます。
本当に、存在した王みたいだけど
こんなにも味方のいない王様っていたんでしょうか?
と思えるくらい狙われてます。
長いけど、今のとこ[__チョキ]おもしろいです
by コッスン (2009-02-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。