SSブログ

ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー/High School Musical 3: Senior year(2回目) [映画]

すみませーん
年甲斐もなくまた見てしまいました。
やはり、観客層は中高生かなー?

http://kossun.blog.so-net.ne.jp/2009-02-11

1回目に見た時の記事

映画が始まって、いきなりザックのドアップなんで
かっこいいんですよねー

字幕では「行くぞ」だったと思うけど
レッツゴーって言ってると思います。
そして、開始2分30秒くらいでダンスと歌になります。


トロイとロケットマンの2ショットは
トロイかっこよすぎ!!

ショーペイがオプラを気にしてるシーンで
思わず、ラブグル思い出しちゃった。(笑)

ああ、もう一回くらいみたいよーー[わーい(嬉しい顔)]

http://www.disney.co.jp/movies/hsm-movie/

news21.jpg

今回もらったポストカード

ワイルドキャッツのマスコットが、バック転とかしてたんで
すごいなー・・・と思ってたら
ライアンが入ってましたねー。







めちゃ欲しー











あんた、何歳よー・・
と叱られそうな気がしてきた・・・[がく~(落胆した顔)]
[ふらふら]

今日は、雨かと思ったら雪になりましたね・・・
久しぶりにクリスピークリームドーナツとコーヒー飲んだけど
今では、すっかり列なしでガラガラですね。

そういえばこの間、原宿のH&M行ったけど、列は無かったなー。
品ぞろえは、銀座よりいいと思う。特にメンズ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

アッシー映画男

こんにちは~。巷にはびこる「出来の悪いシリアスな人間ドラマ系映画」より、よっぽど本作のほうがスッキリ!感動!ですよね。
というより、同じ金を出すなら、精神衛生上、むしろ、こちらを観た方がいいくらいですねよね~。ワタクシはナイス!!と思いましたでぃ。
by アッシー映画男 (2009-03-01 08:50) 

コッスン

HSM3を見る、女子に悪い子はいない![__キスマーク]
ベタだけど、じゅうぶん楽しめます。
娘がいたら、こういう作品を見る子になってほしい!
そう思います。

by コッスン (2009-03-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。