SSブログ

前代未聞!アメリカより早い!THE LISTENER スペシャルプレビュー [TV]

いつも、字幕ミディアムやってる時間に、今日に限って
前代未聞!アメリカより早い!THE LISTENER スペシャルプレビュー
なんていうのをやった。

私はそれよりも、今アメリカで放送されてる
ティム・ロスの
0000053224_20081110115958.jpg
http://tv.yahoo.com/lie-to-me/show/43669/photos/1

Lie to Meという人間嘘発見器のが早く見たくて


しつこくFOXサイトを見てるんですが
FOXに、いろいろなチャンネルができて見にくくなった気がする。

とにかく、ミディアム・アリソンデュボアはやらなくて
前代未聞!アメリカより早い!THE LISTENER スペシャルプレビューをやったんです。

主役の人が、ジャスティン・チャットウィンに似てると思ったら
チャットウィン君と一緒に来日してたらしいです。
親友だとか。

fox0321.jpg

キャスト
トビー・ローガン (クレイグ・オレジニク)
オスマン・“オズ”・ベイ(エニス・エスマー)
シャーリーン・チャーリー・マークス刑事(リサ・マルコス)
オリビア・フォーセット医師(ミレーヌ・ディン=ロビック)
レイ・マーサー博士 (コルム・フィオール←また出てるー
ブライアン・ベッカー部長刑事 (アンソニー・レムケ)
ジョージ・ライダー(アーノルド・ピノック)


見たけど、それほど面白いと思わなかった。
LOSTなんて1話で、すごい!と思ったのに。
相手の心が読めるので、ヒーローズのマット・パークマンみたいですね。

ああ、早くティムロスのドラマみたいなー。
見れるとしたら、やっぱ
wowowかなー


みたいー


[TV]

トビーはテレパシーを使って少年の誘拐事件を解決しようとする。
交通事故による火災が起きた。その現場から若い女性(クリステン・ヘイガー)を救出したトビー(クレイグ・オレジニク)は、彼女の行方不明になった息子の映像をテレパシーでとらえてしまう。銃を使っての誘拐事件の映像にショックを受け、恐怖を感じたトビーは事件のことを彼女に尋ねることができないでいた。少年の安否は分からずに、不安は募るばかり。自身を悩ます映像を取り払うためには自ら動くしかないとトビーは考える。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00577/v06223/v0622300000000512620/
など、いろいろなサイトで見れるようですが
私の場合、ブラウザの条件でアウト!
どこも見れませんし
ブラウザを変える気はサラサラありませんので
見ません。


コルム・フィオールさん
チェンジリングでみたばっかですよ。

w530227-view.jpg


映画俳優の人がでるドラマが良いなー

邦題タイトル募集ですが
テレパス救命士トビーでは面白くないし・・・・・・・・
んんんんんんんn

ザリスナーでいいじゃん!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

オークリー メガネ

[url=http://www.dxtiid.com]オークリー メガネ[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.dxtiid.com]オークリー メガネ[/url]ハイキング<em>シューズ</em>「タカオ」を購入し、しばらく履いていましたが、濡れた路面で異常なまでに滑ります。 新品の<em>シューズ</em>は滑りやすいので、町歩きなどで様子を見て居たのですが、いつまでたっても改善の兆しがあ[url=http://www.dxtiid.com]アイウェア[/url]<em>アシックス</em>のターサーレーサーを使っていましたしたが、それが壊れてしまい、良いトレーニングシューズを探しています。スポーツ経歴は陸上競技の円盤投げを10年ほどやっていましたが今現在は陸上競技を指導して
by オークリー メガネ (2014-06-27 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。