SSブログ

『太王四神記』<ノーカット字幕版>BShiで、年内に放送 [韓国ドラマ]

日曜日に、BSの 『太王四神記』ノーカット吹き替え版最終回を見た。
最初にBSの字幕版を一通り見たんだけど
最終回の終わりの意味がわからなかったので
地上波吹き替え版の最終回をみたけどわからなくて
もう一回BSの吹き替え最終回を見た。
合計3回。(最終回だけ)

404年 後燕を攻撃
407年 後燕が滅亡 北燕が興る
408年 北燕の王となった高雲(コ・ウン)へ使臣を送る
410年 東扶余を討つ 64の城と1,400の村を功破
412年 広開土王 逝去

♪はーるーかーなー
たびーそーよー風がー♪
一人きりさまようー♪

で終わりました。
んーーーーーわかんなかった。

ここまで来たらもう一回みるか。(笑)

『太王四神記』<ノーカット字幕版>BShiで、年内に放送
http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/200/17283.html#more

しつこいなーNHK
何回やるんだ。4回目だぞーー
でも要望が多いのかなー
スジニが可愛いからかな~[黒ハート]

sujini.jpg

スジニとタムドクに、くっついて欲しかったけど
最終回だけ3回みた感じでは、キハと別れたことを後悔したのかなー
最終回だけ見てもわからないかな・・・


※4/5からスポットライトが始まるけど
チジニの声優の人、ミンジョンホ様の人じゃなかったね。
ミンジョンホ様は、ドクターグリーンだったからね。
誰かなー
HOUSEのようでもあるし違う気もする。

始まったらちゃんと聞いてみよう。
(吹き替えで見る予定・・・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。