SSブログ

イ・サン(李祘)-正祖大王/74話 [韓国ドラマ]

isan.jpg

体調悪しメイクのソンヨナー・・・

時々予告の音楽がいつもと変わってこの曲だと泣きそうになります。[もうやだ~(悲しい顔)]


イサンですが、もう終わりが見えてきた。
肝硬変って死んでしまうんですね。
怖い・・・
どうしてそんな病気になったの?
やっぱ、清にいかされて歩いて帰ってきた時
一回死にそうになったせいなのかなー
だとしたら、ヘビンママのせいだ。

ソンヨナも、ソンヨナのお腹の子も、王子も失い
なんとなく、チョナもソンヨンと王子の待つ
あっちの世界に行きたくなってるのではないでしょうか。
スウォンに都を移そうとしてますが
彼の改革は、あの時代には無理な気がします。

たぶん、どんなに頑張っても無理っぽいですね。
なんかねー
志半ばにして殺されそう・・・

老論派の思うまま
都はハニャンのままでスウォンには移れないような・・・
テビンママを生かしておいたのが間違いだ。

jeongsunwanghu.jpg
イサンって詰めが甘いなー。

テビンママーが勝ちそうな気がする。(イサンの負けというか、、、殺される)
今のところの流れでは・・・

水原(スウォンに)移れますように。[もうやだ~(悲しい顔)]

テンション下がるわー[ふらふら]

来週で終りだーーーーーーーーー

解約しよ。衛星劇場。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

てくてく

ベートーベン・ウィルス、
始まるんですね~^^
でもやっぱり本人の声で観たいな~。
吹きかえって、印象が変わってしまうのが避けられない・・・。
DVDが出たらレンタルします^^
by てくてく (2009-03-25 08:11) 

コッスン

テレビ東京だと、カットも多いし面白くないかもしれないから
DVDで見たほうがいいと思う。
私は、すでに見たから、木下さんのカンマエを見てみようかなーー(笑)
その前に白い巨塔をみなくては・・・[__たらーっ]

by コッスン (2009-03-25 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。