SSブログ

ピンクパンサー2/THE PINK PANTHER 2 [映画]

332674view004.jpg
http://www.sonypictures.jp/movies/thepinkpanther2/

ピンクパンサー2を見ようと思ったのは
映画館の予告でみたのと、松崎悠希さんが出てるからです。

この松崎悠希さんは、かなり前からwebサイトで日記を書いていて
面白かったのでブックマークして読んでいたんですが(たぶん2000年ころ)
いつからか行かなくなっていたんです。

ところが、偶然
硫黄島を映画館で見た時
「おおおおおおおおYUKIさんが出てるーーー!!」
(1度みたら忘れない顔)
と気がついてまた日記を読むようになったんです。

たまーに見に行ってたら、
いつからか小奇麗なblogに変わってました。(笑)

http://www.yukimatsuzaki.com/blog/
前は、日記でしたから。手作り感のあるhtmlって感じ。

blogを読んでたら、なんかに出たらしいけど何だろう・・・と思っていたら
ピンクパンサー2でした。

以下ネタバレ含
[グッド(上向き矢印)]
これは、ネタバレなのか
私は知らなくて見に行きましたが・・・・








あえて声を大きくして言った方がいいのか。
私なら、知ってたら絶対行ったはずなので
大きい字で書きます。

ジェレミー・アイアンズ
出てました!!!
豪華!!豪華すぎるキャスティング!!

最近、オスカー絡みでジェレミーをネタにしたのですが
今回のジェレミーも出演シーンは少ないけど
あの歳にして、あの身体(上半身脱ぎます)

ス・テ・キ[黒ハート]

この間の地上波ベートーベン・ウィルスでは
ジェレミーのシーンはカットされた!
やっぱ、著作権とかの問題でしょうか。
彼は出演はしてませんよ>念のため

ミッションのDVDのシーンがカットされてただけです。
ジェレミーが笛吹いてるってだけのシーンなんだけどね。

映画はですが・・・・・
ピンクパンサーが盗まれ、ドリームチームで捜査をします。
クルーゾーの恋愛も絡んで
独特の笑いのツボ。
カナリ、ばか!
私は、笑いました。


1番の収穫はジェレミー・アイアンズを見れたことです。
あとは、アルフレッドモリーナがバレエの衣装(チュチュというのか?)
着てたことです。
アンディガルシアといい、豪華だ。
すごい。

松崎さんは、ジェレミーとも一緒のシーンがあるので
人ごとながら「うれしかっただろうなー・・・」と思いました。
これからもがんばってね。
ずっと応援してます。[るんるん]



英題: THE PINK PANTHER 2
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
日本公開: 2009年4月11日
(日劇PLEX ほか)
上映時間: 1時間31分
配給: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
カラー/ドルビーデジタル/ドルビーSR/SDDS

ストーリー:謎の怪盗トルネードにより大英図書館、イタリアの教会、
日本の京都から貴重な所蔵品が次々と盗まれる。
その捜査のため各国から精鋭たちが集められ、ドリームチームが結成される。
フランスからはクルーゾー警部(スティーヴ・マーティン)が選出され、彼は意気揚々と同僚のポントン(ジャン・レノ)に重要任務に就いたと宣言するが……。

スタッフ
監督: ハラルド・ズワルト
製作: スティーヴ・マーティン / ロバート・シモンズ
製作総指揮: アイラ・シューマン / ショーン・レヴィ
脚本: スコット・ノイスタッター / マイケル・H・ウェバー / スティーヴ・マーティン
音楽: クリストフ・ベック
衣装: ジョセフ・G・オーリシ
編集: ジュリアン・ウォン
美術: ラスティ・スミス
撮影: デニス・クロッサン

キャスト
スティーヴ・マーティン
ジャン・レノ
アルフレッド・モリナ
エミリー・モーティマー
アイシュワリヤー・ラーイ・バッチャン
アンディ・ガルシア
リリー・トムリン
ジョン・クリーズ
松崎悠希

http://cinematoday.jp/movie/T0007093
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hash

こんばんは。
意外に豪華キャストですね。
確か、前作も、ジェイソン・ステイサムやクライブ・オーウェンがチラッと出ていたような気がします。
by hash (2009-04-17 00:55) 

コッスン

前作未見です。見てみますね。[__わーい]
「2」は、YUKIさん目当てで見に行ったので
ジェレミーが出てきたとき、「え!!」とうれしい驚きでした。
あの年で、ジョッキースタイルというのか
白いスキニーパンツに黒のロングブーツで馬に乗って現われて
王子様みたいでした。[__黒ハート]
by コッスン (2009-04-17 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。