SSブログ

BOSS【1話】 [TV]

昨日から始まったBOSS見ましたよ。
エンディングが
2話もみなきゃ!!
という終わり方になってるーーーーーーーーーーーーーーー!!

まだ、ドラマの感じがよくわからないけど

コメディも含んだ捜査ドラマですね。
CSIとクリミナリマインドと、(今後もし骨の捜査が出てきたらボーンズまでの)ドラマを
ちょっとずつ見れる感じかな。
てんこ盛りよ。(笑)

主役の天海さんは、スタイルも衣装もステキで
カッコいい。最後に会ってた、あの男はだれ?

竹野内はチャラオっぽい。
いいねー。
星の金貨のタクミ先生もチャラかったしねー。[わーい(嬉しい顔)]

私の友達は、タマテツのファンだから
あの抑えたジミな感じが良いと言ってました。


http://blog.fujitv.co.jp/boss/index.html

こちらのブログによると
オンデマンド配信というのがあるんだって。
なじゃそりゃーーーーーーーー
(1話は4/21(火)18:00~配信開始です。)

NHKでやってる、パソコンで番組が見れるというやつだろうか・・・・・・・

便利な時代になったものだね。

でも、科学捜査だけをもっと見たい人は
CSI=Crime Scene Investigationの略
を見てください。
オモロイよ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/csi6/


csi6.jpg





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

がり

最初10分位見逃したけど、見ましたよ~。
竹野内豊はやっぱり男前!
ブログ読む限りでは、
コッスンさんのタイプと違うと思うんだけど・・。^^
by がり (2009-04-18 17:58) 

コッスン

私のタイプって、どんなん?(笑)
竹野内はステキじゃないですかー!!
好きな俳優はいっぱいいますよ。

長く生きてますので、昔から好きで今も好き
という、ちょっとだけ年上の俳優
ゲイリー・オールドマンとかティム・ロスとか
デニス・クエイドとかケヴィン・スペイシーとか。
あとは、私と同年代の俳優さんは
同じ時代を生きてますので、
身体的にも自分と比較してみてしまいますが
ジョニでとか。その他いっぱい。
あとは若手
オーリーとか、ディカプーとか
そして、最近息子のような俳優に揺れている
ザックとか
この現象は、たぶん推測するに
ヨン様にキャーキャーいってる年配の方
のような精神構造に
私がなりつつあるってことじゃない??



by コッスン (2009-04-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。