SSブログ

Dr.HOUSE地上波/日テレ5/5(火)毎週火曜日 25:59~26:54 放送 [地上波]

5月5日(火)スタート 毎週火曜日 25:59~26:54 放送


私が、大嫌いなHOUSEですが
いよいよ地上波進出です。

吹き替えだったら、ベートーベン・ウィルスのカンマエと同じ
木下さんだと思います。FOXが木下さんですから。
http://www.ntv.co.jp/dr.house/

-----------------引用--------------------
天才的な頭脳を持つ診断医・ハウス。
彼は自分の患者を信用せず、”人はみなウソをつく”と
患者に話しかけることすら嫌がる偏屈な人間である。
そんな彼の元には、他の医師たちが解明出来なかった難病患者達が次々と運ばれてくる。
ハウスは優秀な若い医療の専門家たちとチームを作り、それぞれの能力を生かし、
治療のためには手段も選ばず
他の医師が解明できなかった難病を次々と突き止めていき、命を救う。
-----------------引用--------------------


偏屈というか、口が悪すぎ。[ちっ(怒った顔)]
大嫌いです。(ファンの皆様ごめんなさい)
変人です。
治療のためには手段も選ばず
ってのが、また悪です。
まあ、治したいという意欲はわかるんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注)ヒュー・ローリーは好きです。

あの口の悪さと態度が災いして、
シーズン3で、裁判になった時
いよいよ人間らしく謝罪するかな・・・[かわいい]とワクワクしましたが
悔しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[たらーっ(汗)]
ああ、悔し
誰かHOUSEに一度、ガツンと言ってやってください。
(でも、追い詰めたデヴィッド・モースもヤナやつだったー。パッセンジャーズにもでてたー)

mosu_1.jpg

私が好きなのは
1位
フォアマン(まともです。)
HOUSEの毒舌なんかに負けるなーーー!!

photo.jpg

2位
チェイス(まともです。)

3位
キャメロン
HOUSEとどうなるのかなー
どうもならないのかな。
年が違いすぎるよねーーー
希望はくっついて欲しいけど
んー無理っぽいかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hash

こんばんは。
アメリカは医者が主人公のドラマが多いですね。
前に、CSの無料放送で見たことがありますが、確かに嫌な奴でした。^^
by hash (2009-04-25 00:36) 

コッスン

確かに、多いかもですね。
私はそんなに見てないんだけど
ERとかHOUSEとかグレイズアナトミーは見てますね。
シカゴホープは見てないんです。
面白いですよ。
ERはあのスピード感がいい
何か知らないけど、エピネフリンとかソウカンとか
救急の人からの引き継ぎみたいな一連の流れはわかるし
アメリカの保険システムもわかります。

by コッスン (2009-04-25 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。