SSブログ

ピンクパンサー/THE PINK PANTHER [DVD]

http://movies.foxjapan.com/pinkpanther/
2006年の5月に公開された作品です。
私は見に行きませんでした。
たぶん、近所でやってなかった。

324401view001.jpg

あらすじ: 有名なサッカー監督イヴ(ジェイソン・ステイサム)は、フランス代表チームを勝利に導き熱狂に沸いていたが、世界的に有名なポップ・スターのザニア(ビヨンセ・ノウルズ)の隣で毒殺されるという事件が発生する。パニックの中、グルアンの所有する高価なダイヤの指輪「ピンクパンサー」が消えてしまい……。(シネマトゥデイ)

先日「ピンクパンサー2」を見たのですが
hashさんから、
前作に、ジェイソン・ステイサムやクライブ・オーウェンが出てたと教えてもらったので
TSUTAYAで借りてみてみました。

面白かったーーーーーー

ジェイソン・ステイサムも
クライブ・オーウェンも出てました。

ベタすぎて、バカらしいけど笑えました。
DVDで視聴したので、特典映像がありました。
劇場未公開映像です。
カットになったシーンとか
取り直しですね。

飛行機の中のシーンがまるまるカットされてましたが
あのシーンにかかわったエキストラの人たち
残念ですねー。
なくてもまったく困んないシーンですね。


ピンクパンサー コレクターズ・エディション [DVD]

ピンクパンサー コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ハンバーガーのアメリカイントネーションネタは「2」にも引き継がれてます。
「ハ」の発音は
フランスでは「ア」なんですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。