SSブログ

BOSS【2話】 [TV]

BOSS、2話見ました。
http://wwwz.fujitv.co.jp/BOSS/index.html

カメラのなんていうんでしょうか
カメラの写し方が独特だということに気づいた。
ちょっとクドい。

2話のオチですけど
ミディアムシーズン2の1話のパクリじゃないですか?
靴のクローズアップのカメラアングルの時

「なんか見たことある気がする」(デジャブ感)[exclamation&question]

と思ったけど
微妙に違うんだよね。

なんで気づいたのかというオチが
「靴」ってとこが同じだけーーー!!

私がテレビみながら
なんでミディアムシーズン2の1話とすぐ思い出したかと言うと
ミディアムのシーズン1の16話は
シーズン2の1話にクリフハンガーしてて
FOXジャパンで、すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
待たされてシーズン2が始まったから
やっと解決できたか・・・・
という強烈な印象です。

BOSSでケンドーさんはゲイの設定なんですね。
ジョジクルが好きみたいー。(笑)

先週は、CSI風と思ったけどミディアム風でもある。



ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン2 DVD-BOX

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン2 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



ミディアム 〜霊能捜査官アリソン・デュボア〜シーズン1DVD-BOX  【4枚組】

ミディアム 〜霊能捜査官アリソン・デュボア〜シーズン1DVD-BOX 【4枚組】

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD




ついでに
風の国ですが、
ユリ王が、ついにムヒュルが息子だと気が付きました。
ムヒュルはまだユリ王が父と知らない。
なんか感動した。
ユリ王かっこいいー

wind_os.jpg
http://www.bsfuji.tv/top/pub/wind.html



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。