SSブログ

天使と悪魔/Angels & Demons [映画]

http://angel-demon.jp/

sub5_large.jpg

見たくなかったんだけど、なぜか見てしまった。
(バンコックデンジャラスのジョーの心境)

天使たちと悪魔たちだと思っていたら
天使と悪魔でした。

王様のブランチで
ユアンが、一番難しかったシーンを
「僕の最後の場面は演じるのが難しかったよ ネタバレになるから説明はできないけど・・・」
なんて言ってましたが

あれ、スタントじゃなかったんですか?>オイ、ネタバレやろ。^^;

【感想】
面白くなくて寝てしましました

最初の50分くらい
55分くらいから少し面白くなってくるんだけど
全体的にそんなに面白くないと思います。
だって、バチカンとかキリスト教とか反物質とか
よく知らないんだもの。[もうやだ~(悲しい顔)]

「あ、まちがえた」と言った時は
NEXTのニコラスケイジか??と思ったけど
あんなオチではなく、
まだ時間の猶予はありました。
次次ーー[るんるん]

とにかく、どんどん
次々進みます。
スピーディ。
ナショナルトレジャー、リンカーンの時の
ニコラスケイジくらい推理や展開が早いです。

ユアンが怪しいんだか怪しくないんだか
わからないままストーリーが進んで
えー?と思ったいたら思った通りで
面白くなかったです。
(私の感想なので当てにしないでください)

音楽は私の好きな
ハンス・ジマー

予告はサブウェイ・パニック
ジョン・タトゥーロが気になった。
公開は9/4だと思ったけど。
sonypictures


原題:Angels & Demons
監督:ロン・ハワード
製作:ブライアン・グレイザー、ロン・ハワード、ジョン・キャリー
製作総指揮:トッド・ハロウェル、ダン・ブラウン
原作:ダン・ブラウン
脚本:デビッド・コープ、アキバ・ゴールズマン
撮影:サルバトーレ・トチノ
美術:アラン・キャメロン
編集:ダン・ハンリー、マイク・ヒル
音楽:ハンス・ジマー
製作国:2009年アメリカ映画
上映時間:2時間18分
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

http://eiga.com/movie/53208より引用

ダン・ブラウンの世界的ベストセラーを映画化した「ダ・ヴィンチ・コード」に続く、
ハーバード大学教授ロバート・ラングドン(トム・ハンクス)を主人公とした
サスペンスミステリー第2弾。
爆発すれば核にも勝る驚異的な破壊力を持つ“反物質”をめぐり、
秘密結社イルミナティの陰謀を阻止するため、
ラングドンがローマ、バチカンを奔走する。
監督は前作からの続投となるロン・ハワード。

トム・ハンクス、
ユアン・マクレガー、
アイェレット・ゾラー、
ステラン・スカルスガルド、
ピエルフランチェスコ・ファビーノ、
ニコライ・リー・カース、
アーミン・ミューラー=スタール、
トゥーレ・リントハート


追記
えー!!あんなに面白くないのに1位だよ。
金曜初日からの3日間の成績は、動員53万394人、興行収入6億8,178万2,300円という成績を上げ、大ヒットスタートを切った。そうです。

やっぱり面白くないと思ったのは私だけで
他の人は面白いと思ったんですね。

傑作とか秀作とかじゃなく「スゴイ」としか言えなかった
(凄い作品としか言えない)
チェイサーを見てから、
ハードルが上がっちゃったかなー。
チェイサーあんなにすごいのに
ランキング外だよ・・

私の好みって偏ってるなー。[ふらふら]

http://movie.goo.ne.jp/ranking/boxoffice/




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ドコサヘキサエン

コッスンさん同様あまり面白くなかったです。

2週連続1位なんですね。今週は「スタートレック」と「ROOKIES」。
「ROOKIES」1位。「スタートレック」を僅差でかわして「天使と悪魔」2位。と予想します。
by ドコサヘキサエン (2009-05-26 21:47) 

コッスン

まあ!!私だけじゃなかったのねー[__パンチ]
面白くなかったー!!
日本は、シネコンと邦画の癒着か??(笑)
邦画、強いですよねーーー。
どこが面白いんだろう・・・[__!?]
by コッスン (2009-05-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。