SSブログ

セブンティーン・アゲイン/17 AGAIN(2回目) [映画]

http://kossun.blog.so-net.ne.jp/2009-05-16
前回感動したんですが
もう一回行ってきました。

1354_7619011175.jpg
USAバージョンはサングラスかけてます。[目]

気が付いたんですが
20年前のスカーは、マイクよりかなり背が低いんですけど
大人のスカーはザックと同じくらい
でも、マシューペリーよりは小さかった。

マシューペリー身長185cm
ザックエフロン身長178cm
らしい。

653_12478561215.jpg

今回は、画像を紹介します。

3929_9069144311.jpg

裁判所のシーン撮影風景。
このザックの衣装が一番好き!!
ブルーのセーターにデニム

457_4619671539.jpg

934_8963090428.jpg

1827_12330113322.jpg

2033_9480720837.jpg

2791_12361059589.jpg

3168_6996352871.jpg

4949_4197975243.jpg
9397_2948569436.jpg

9101_3515554792.jpg

8598_12179116316.jpg

8212_860946945.jpg

7817_6914730382.jpg

5884_13559779266.jpg

歌って踊れるだけじゃなく
しっかり演技してます。
そして、あの引き締まった身体・・・
映画の中では37歳になると腹もでて動きも重くなるというような話でしたが
イ・ビョンホンは1970年7月12日らしいので39歳なのかな?
すごいよねーーーーーーー
あの身体!!
アイカムウィズザレインの。
002-thumbnail2.jpg

デニス・クエイドもびっくりー!!
でも、デニスは55歳なんだけどねー。
(デニスはだいたいの作品で上半身は脱いでますから)
ドクだけは、激やせだけどね。(ワイアット・アープ)←最高だよーー[もうやだ~(悲しい顔)]
ドク好きなんだよーーー私。


ザック君
(ザッ君というのか??)今後に期待します。


※ワイアットアープ、ロングライダーズあたりのデニス
良いね~~~(^^)
思い出しちゃいました。
[揺れるハート]


【MUSICO】Original Soundtrack (洋画) 「17 Again - Music From The Motion Picture」の試聴はこちら


17 Again

17 Again

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: New Line
  • 発売日: 2009/04/21
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

アッシー映画男

おお、35歳と、17歳での、「身長差」には気づきませんでした。
さすがは2回目の鑑賞ですね!

面白かったですよね!

いくら20年ちかく経ったからって、ザック→マシューの変化はないよなあ・・・と、見る前はキャスティングにツッコミつつ、映画終わる頃には、全然許せちゃいました。
CG?と思うくらい、ザック君のバスケットボールが上手いのに、ちょいとビックリしてしまいました。
by アッシー映画男 (2009-05-24 13:38) 

コッスン

スカーの若い時と、お母さんになってからの女優さんの
身長差がかなりあるんだと思います。
レスリーマン169cm
17歳のスカーの女優さんアリソンミラーは、
ラストブラッドにもでてるようですけど
小柄なんじゃないかなー。
だから、ザックと2ショットだとすごくわかった。

スカーは17歳から37歳でかなり身長が伸びています。
マイクもだね。(笑)
ザックんは、バスケがうまいです。あとゴルフも好きって言ってたかな??

裁判所のシーンの曲が
マイブルーベリーナイツの曲The Greatestで
ザックの演技も良くて、泣けたーー
by コッスン (2009-05-24 15:28) 

てくてく

こんにちは~^^
ザック、素敵でしたね。
画像を見ながらまた思い出して、
ニヤ付いてしまいました(←かなり不気味^^;)
バスケ、上手かったです~。
何をやってもカッコいい。
あ、そう言えば息子役の男の子も上手でしたが、
彼は「私の中のあなた」の兄弟の一人でしたよね?
彼もザックとキャラは違いますが、可愛かったです^^
by てくてく (2010-01-16 08:30) 

コッスン

てくてく様
セブティーンアゲインのマシューの息子役の子
アレックスですね。
息子をなんとかバスケでがんばれるよう
父親としてザックの体を借りて(笑)
結構、いい話でしたよ。
ジーーーーン
去年は、ザックが2度も来日したけど
今年もブレイクするかなー!!
私に娘がいたら、ザックファンになるよう勧めて
私が追っかける(爆)

by コッスン (2010-01-16 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。