SSブログ

スポットライト8話 [韓国ドラマ]

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/spotlight/

総合 毎週金曜 夜10時 6月19日(金)スタート

地上波に降りてきますね>スポットライト

8話まで見たんですけど
面白くない。
なに??今日の暴力夫婦
有りえないーー

たぶん、方向性としては、
NHKでやってたステイト・オブ・プレイみたいにしたんだろうけど
つまらなくするエピが入ってきて台無しにしてる。
いったい、いつになったら面白くなるんだろう。

キャップの声は、どうしてもジャックバウアーにしか聞こえないしね・・・[ふらふら]

pic_08.jpg見習い記者たちの研修期間も終わり、テソクのチームは団結旅行に出かけ楽しんでいた。
しかし、国会議員のキム・ハンチョル議員が暴漢に襲われる事件が起き、
ウジンたちは急きょ旅行先から戻るとすぐに取材へ。
キム議員は「ニューシティー計画」という土地再開発事業を公約に掲げ当選した議員だった。
犯人もすぐに捕まり、突発的な暴漢事件として解決に向うが、
テソクとウジンは「ニューシティー計画」に関係があると疑っていた。


これを面白いと思う人もたくさんいると思いますが
私には無理。

[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

がり

面白くないんですね。^^;
総合でやるんだ。
見てみよっと。どれだけ面白くないか楽しみ。[__チョキ]
by がり (2009-05-26 15:56) 

コッスン

うん、うん
おもろないよ。
ウジンの演技は良いのに、もったいない。
どんだけおもろくないか
確認してみてください。
私も、総合でやるときは
「韓国語」で「字幕」で見よう。
3話の時の、吹き替え、めちゃくちゃだったよ。
by コッスン (2009-05-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。