SSブログ

アイ・カム・ウィズ・ザ・レインのレッドカーペット・イベント [映画メモ]

うおーーーー!!
やっぱりあるのか!!
レッドカーペット・イベント

[eiga.com 映画ニュース] 
木村拓哉(SMAP)、イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット、
という日韓米の3大スターが出演する、トラン・アン・ユン監督の話題のサスペンス映画
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のワールドプレミアが、5月27日に
東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われる。
また、当日、本作のレッドカーペット・イベントも開催される方向で調整中のようだ。

会場には映画にちなんで十字架をかたどったレッドカーペットが敷かれ、
3大スターによるフォトコールなど華やかなイベントになるらしい。

http://eiga.com/buzz/20090521/1


おお!!!
試写会よりも
こっちに行きたいですねー!!

六本木ヒルズってことは、
リムジンで乗り付けてアリーナまで
テレビ朝日の前くらいまでは歩いてくるんでしょうねーー
きゃー!!
といっても、特に目当ての人もいないし・・・[ふらふら]

ジョニデやトムクルーズが来たときは
なんと反対側でまってた人のとこまで行ってたよね!!
あの道も外れた人であふれるのかな??

sub_large.jpg

ジョッシュの上半身の画像が見たい!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。