SSブログ

アイ・カム・ウィズ・ザ・レインのワールドプレミア・イベント [映画メモ]

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」(トラン・アン・ユン監督、6月6日公開)の
ワールドプレミア・イベントが東京ミッドタウン(東京都港区)の芝生広場で開かれ、
共演した韓国の俳優イ・ビョンホンさん(38)と
米俳優のジョシュ・ハートネットさん(30)らが十字架型にしかれたレッドカーペット上を歩き、
集まったファンに手を振るなどのサービスをした。

20090527-00000119-maiall-ent-view-000.jpg


ジョッシュ、この写真
なんかオヤジ化してない??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000119-maiall-ent



 


映画は、他人の痛みを引き受けられる不思議な能力を持った青年シタオ(木村さん)が失跡し
、父が元刑事の探偵クライン(ハートネットさん)に捜索を依頼する。

クラインは刑事時代の仲間メンジー(ショーン・ユーさん)の力を借りて捜索を開始する。
シタオは、香港マフィアのボス、ス・ドンポ(イさん)ができ愛する女性リリ(トラン・ヌー・イェン・ケーさん)
と共に逃亡劇を繰り広げていた……というストーリー。


http://cinematoday.jp/page/N0018205

屋外でのレッドカーペット開催となり、
向かいのビルをはじめ周辺すべてが見渡す限りの人で埋め尽くされた。

暴走寸前の観客たちを司会者が制する中、
キャストがリムジンで到着し、降り立った瞬間すさまじい歓声が上がった。

特に、ヘアをハーフアップにアレンジしオーラ全開で登場した木村への声援は
「拓哉ー!!」と最後までとどまるところを知らず、
木村がふと視線を向けただけで「ギャア!」
ともはや失神寸前の絶叫がこだまするなど、そのカリスマ的な人気ぶりを物語っていた。

タクヤー

と呼ばれるんですね。
凄いですね、木村さんって。



5000人が絶叫したらしい・・・


映画は見ました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。