SSブログ

イ・サンの魅力 [韓国ドラマ]

ドラマ紹介ミニ番組「イ・サンの魅力」のお知らせ

「イ・サン」の放送開始前に、ドラマを紹介するミニ番組「イ・サンの魅力」が随時放送されます。
放送予定:
総合 7月20日(月)午後2時45分~、
BS2 7月18日(土)午後10時45分~、7月20日(月)午後10時30分~、7月22日(水)午前8時15分~、ほか
※放送予定は変更になる場合があります。ご了承ください。

前に記事に書いたけど→http://kossun.blog.so-net.ne.jp/2009-02-12
衛星劇場でみてた、イ・サンがNHKで始まります。
長いけど、おもしろいです。
面白いっていうか、イサン敵多過ぎ!!

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/isan/index.html

イ・サン|NHK BS2 海外ドラマ.png

今、スポットライト見てますけど
オテソクの声がジャックバウアーなので
どうもイマイチです。

韓国語で見たほうがいいと思います。

イ・サンはNHKの動画を見ると
子役の声優さんはいい感じです。
3話まで子役ですが、イサンの子役と大人役が似てるので
違和感なく見れます。


※ウルヴァリンの予告見た時、チジニが出てるのかと思ったら
ダニエル・ヘニーという人でした。
http://movies.foxjapan.com/wolverine/


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 3

降龍十八掌

イ・サン始まるんですね。昨日、予告を見ましたよ。
なんとも悲惨な話なので、気がめいります。父親の大王の道を先に見ていたのですが、じいさんの英祖は名君には見えませんでした・・・。てっきり悪者だと思ってました。
それにしても、朝鮮時代の王様が全部ドラマになってくると覚え切れませんね。(笑)
by 降龍十八掌 (2009-07-17 12:37) 

がり

来週の月曜日ですね。
忘れそうなので、録画しとこ。
いま見てるのが終わったら、
イ・サンをみようか、テ・ジョヨンを見ようか考え中です。
by がり (2009-07-17 21:34) 

コッスン

こうりゅう様
イサン、悲惨というか可愛そう過ぎ
「大王の道」がイサンのお父さんの話なんですか?
サドセジャだっけ??
イサンでは、サラッと終わったけど
まあ、絵と手紙をあのように残した人だからね。
じいさんというより、周りの臣下たちが悪過ぎ!!

がりさん
テジョヨンは、私見てないんだけど
チュモンのころの話なんだよね。
韓国って、本当に歴史が古いねーーーーーーーーー
驚くよ。
イサンは割と最近だと思う
1800年代
テジョヨンは起源前かそれくらい
かなり昔の話で、めっちゃ長いらしいー
イサンも長いけど(笑)
後半イラつく
もう少しコンパクトにできないのか??

by コッスン (2009-07-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。