SSブログ

不良主夫(終) [韓国ドラマ]

BS日テレで見てた、不良主夫ですが
終わっちゃいました。

outline_img.jpg

チェ・ミナを演じていたシン・エラさんが
スタイルもよくて好感を持てました。

明日から、不良シリーズ?
不良家族です。

引き続き見ます。

outline_pic.jpg





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

がり

不良主夫 コッスンさんはこのタイプのドラマは
見ないのかと思った。(勝手な思いこみです)
最初の方、面白くなかったっていう印象があるんだけど・・、
あまり覚えてないけどね。
良かったですか?
by がり (2009-08-24 21:18) 

コッスン

がりさんと、私、微妙に違うもんね(笑)
私が絶賛した、イヴの反乱とか思いっきりハイキックとか
苦手なんだよね。爆
不良主夫、最初面白くなかった。
夫が、無責任すぎて嫌いだったんだけど
主夫になってから反省しはじめて
夫婦によくありがちな、すれ違いがよく描けてたと思いました。
結構、好きです。爆
by コッスン (2009-08-25 21:22) 

がり

イヴの反乱ニガテじゃないっすよ。
ふつうに面白かったです。
すっごく面白いってことはなかったけど。
思いっきりハイキックは、まだ見てません。^^
私って、ちょっと冷めてるのかな・・。(^^;)
by がり (2009-08-27 23:23) 

コッスン

イヴの反乱、バカバカし過ぎなのが好きなんです。(笑)
思いっきりハイキックもウケルしーー(^^)
がりさん、勘違いしてミアネヨー
by コッスン (2009-08-28 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。