SSブログ

イ・ソジンが語るイサンの世界(BS2 2009年9月20日(日)午後8時45分~9時00分) [韓国ドラマ]

bnr_l_isan02.gif

8月からBS2で放送がスタートした韓国歴史ドラマ『イ・サン』。
放送開始と同時に、視聴者の皆様から「久々にハマれそうなドラマ」「この先が楽しみ!」
という熱いご声援をいただいています。
主演俳優イ・ソジンの来日を機に、
『イ・サン』をよりお楽しみいただくための特別番組を放送します。
『チェオクの剣』以来日本にもファンの多いイ・ソジンが、
ドラマ『イ・サン』への思いや撮影秘話を語ります。
イ・ビョンフン監督のインタビューや、
ドラマ撮影時のオフショット映像なども交え、
ドラマの魅力をたっぷりとご紹介します。
これまでのあらすじやドラマの見どころもきっちり押えているので、
話題の『イ・サン』をこれから見てみようという方にもおすすめです。

『イ・サン』 主演イ・ソジンさんがNHKに!

まだ始まったばっかりだけど
面白いです。
何回見ても。
今回は吹き替えで見てます。

イサンの声(川島 得愛/かわしま とくよしさん)は、
わりと合ってて良いと思う。
イソジンさんの声よりカワイイかも。[わーい(嬉しい顔)]

 

 top_img02.jpg

「土曜スタジオパーク」(9月19日放送予定)の「マルエヌ」
「BSスタイル」「アジアクロスロード」「テレビでハングル」、にも出るみたいー
楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

がり

見はじめるとおもしろいけど、時代劇は長いからなぁ・・
勉強と同じ。
とっかかるまでに、時間がいるんです。私の場合。
でもドラマも旬があるし、見るなら今ですよね。
よし!見はじめることに今決めました!
by がり (2009-09-16 22:59) 

コッスン

今から見ても面白いと思うよ。
でも、本当に可愛そうな王だよ。
政策は、素晴らしいんだけどね。
ツメが甘いんだよ!!

チェオクの剣のイソジンの方が、遥かにかっこ良いです[__わーい]
個人的にはチェオクのハジオンちゃんが好き[__黒ハート]
ファンジニもよかったーー
by コッスン (2009-09-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。