SSブログ

マイケル・ジャクソン THIS IS IT 再上映決定!劇場リストがでた。 [THIS IS IT]

12/19(土)から再上映決まって、見たいなーと思ってましたが
劇場リストが出ましたね。
ソニピ

thisisit_univ-promo_187x79_v3.gif

マイケル・ジャクソン THIS IS IT - 劇場情報800.png

http://www.thisisit-movie.jp/theaters/

友達が見てみたいなーと言ってたので教えてあげよう(笑)
友達がいく映画館は1/9からだ。

いつまで上映するのかなー。
個人的にはDVD発売後も見たいから
再度、アンコールやって欲しいな。
2月ころ。(笑)

今回は
パンフレット売って!!
世界的な協定かなにかで作れないのかな?
欲しいー

 

 

 

 

 

IMAXでもう一回見たいと思ってたけど
私が行くとこは
4日間限定だよ。
あーん。

11月はクリスマスキャロルのせいで
1日1回になってしまったので
せめて、昼の部1回回して欲しかったよ。

今回は、昼の部も上映して欲しい。
アバターも見たいけど・・・
アバターは次の週行くから。


せめて19.20.21.22の4日間くらい
こっちに回して欲しいわー。

12/11追記-------
アバターの公開日が18日から23日に遅まったことを忘れてました。^^;
http://eiga.com/buzz/20091106/19/
よかったね。
遅くして。
週末、かぶらないからねー。

ということは19,20,21,22は一日中IMAXでやるんじゃないですか?
でも、私が仕事休みなのはその間、一日だけで
しかも用事があったことを思い出した。
やばいー、夜は満席かもーー
チケット取れますように。

---------



IMAXで見ないと満足できない!!

IMAX アイマックス:109シネマズ800.png

いよいよ、今週末から見たい作品がどんどん始まるので
終わるまえに見に行きたいと思います。

インフォーマント
パブリックエネミーズ
ジュリーとジュリア

これは見逃せない!!

ホントは、ワーナーが公開してくれることを祈ってる
某作品が見たいんですが。
祈る。
祈る。
祈っても無理かもだけど
祈るしか・・・

ハングオーバー情報まだないのかなー・・
3月にまだない。[たらーっ(汗)]

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

ジジョ

わーい☆やっと発表された!
観たかった映画館ではやらない、、、ざんねん。
でも、もう1回IMAX観ちゃおう♪
昼の回、作って欲しいですよね〜☆


by ジジョ (2009-12-10 18:45) 

コッスン

IMAXやっぱり人気かなー・・・
インターネットで予約しないと無理かな。
4日間のうち、私は1日しか休みがない。
オーマイガー!!
5回見た映画館は
DLPという、普通のデジタルで2回
THXで1回
KICリアルサウンドで1回
IMAXで1回
なんですけど・・・・・・・・・
IMAXが一番よくて、次がTHXかなー。
そこ、今回やらないんだよねー。涙
KICというのはイマイチだったし
DLPも映像はクリアなんだけどねー。。
やっぱ、IMAX
高くても価値あるIMAX
アバターも3DIMAX
の予定(笑)
by コッスン (2009-12-10 21:34) 

ram

ヤッター、ようやく発表ですね!
でもIMAXは4日間だけだなんて
寂しいです!
かなりの競争率になりそうですよね~
1回は観たいです~!

by ram (2009-12-10 23:00) 

コッスン

ramさん、今度は何回見るんですかーー(笑)
IMAXが4日間なんて、悲しいけど
今、思うと、アバターは当初18日公開予定だったから
FOXが
まるでTHISISITの再上映のために
IMAXスクリーンと開けてくれたと、好意的に理解して
4日間のいずれかの回をまずゲットして
あの、ヒューマンネイチャーの音の感じをまた
この耳で感じたいです。
上でも書いたけど、
次に良かったと思ったTHXの映画館が今回は上映しないんだよね。
自転車でいけるのに・・・


by コッスン (2009-12-11 15:14) 

ram

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
コッスン さんこそ、何回観るご予定ですか~?

そうでしたか・・・
THX自転車でいけたのに、(o ̄∇ ̄)o!!ガーン・・・。

ヒューマンネイチャーの音
私もしっかり耳に感じておこうと思います~!
by ram (2009-12-11 23:42) 

コッスン

とりあえず1回見て
また見たくなったらもう1回。
DVD出たあともやってたら
また見たい。(笑)
とにかく、IMAXでまたペットボトル手にしたまま
中のお茶だけが、細かく揺れるか確認しながら見ます。(爆)
トランスフォーマーすごかったんだよ!!
中の茶が微振動しっぱなし




by コッスン (2009-12-12 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。