SSブログ

安全地帯復活「蒼いバラ」 [TV]

さっき、特ダネで

安全地帯復活をやったよー。

玉置さんが出たけど、最初わかんなかった。
妙に健康的になってた。

石原真理子とは、付き合ってないみたいな感じですね。
残念
恋の予感は無いそうです(笑)

 koi.jpg

http://kossun.blog.so-net.ne.jp/2009-03-02-1
コノ記事で
チラッと書いたけど
地味なファンなので(熱狂的ではない)
彼の歌声を聞いてジーンと来たね。

51才になって、今
昔の歌がなじんでるそうです。
いろいろあったし
病気だと思ってたけど、マジ健康的でびっくりした。
私の息子なんて、安全地帯知らないけど
昔、流行ったんだよ。

懐かしーー。

メンバー見たけど
一番変わってたのは矢萩さんだと思う。

新曲は「蒼いバラ」だって。

うー・・玉置さん
若がえってた。

整形はしてないと思う。爆

 

 

 

ファンクラブに入って
コンサートは3回は行った。

神宮球場も行った。

 

玉置さんが監督出演した映画はもちろん見ました。
地味なファンでした。

プルシアンブルーの肖像 [DVD]

プルシアンブルーの肖像 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ファイブエース
  • メディア: DVD

 

http://www.universalmusicworld.jp/anzen_chitai/index.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ram

わ~コンサート行ったのですか!
すごいですね。
玉置さんの声ってパワフルだけど
切ない曲にぴったりだと思いました。
by ram (2010-01-08 18:39) 

コッスン

ram様
もう、何年のことでしょう。
25年くらい前かな・・・
インターネットもビデオもない時代ですー。
ファンクラブの会報だけが情報源だったかな。
年会費も忘れたけど5,000円くらいかな。
地元に来た時だけ行きました。
テレビでは、
化粧して歌ってる暗い人(口数が少なく)←男なのに化粧してたから。
というイメージでしたが
コンサートでは、今の玉置さんと同じ
面白い人でギャップが良かったです。
薬師丸ひろこと結婚した時から一気に冷めた・・・爆

歌唱力が抜群で
童謡が好きで良く歌ってましたね。
最近は平井ケンが歌ってましたね。

あとは、印税がすごいらしいです。
仕事しなくても金モチらしい。
でも、私は地味ファンだから健康になって仕事していただけると
うれしいですね。(笑)
by コッスン (2010-01-08 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。