SSブログ

午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本 [映画メモ]

年賀状割引 1,000円で、500日のサマーを見たわけですが(笑)

000006657.jpg



興味津々な予告を見ました。

午前十時の映画祭 

何度見てもすごい50本です。

午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本.png

きゃははーー
見たいーー>ライトスタッフ

チャップリンやるなら
ライバルの
一昨日、「世界を変える100人の日本人」でやってた
早川雪洲の映画もやって欲しかった。(笑)
ハンフリーボガード
早川さんの居場所
探して
探して
やっと見つけて「東京ジョー」
日本人に認められたくて
オスカーノミニーの
「戦場にかける橋」
スクリーンで見たいな。

追記------------
上映予定ありました。!!

-----------------

img079.jpgimg078.jpg

あれ?選ばれてない??早川雪洲
えー!!認定されてたよ。
ショージタブチさんより、すごいと思ったけど。

田中千絵さんもすごかった。
がんばった。
いや、がんばってる(現在進行形)

 

 

 

 

[ひらめき]来年も、TOHOシネマズで投票があったら
投票してみよー。
トゥルー・ロマンスも。

 

 

うおー


しかし

相当見たいのばっかだ。

2/6から2011年の1/21まで
毎朝10時から1,000円
(学生500円)

 

asa10.jpg

 

 

 ※文中に過去の記事へリンクを付けると
なぜかトラックバックされていたので
全部削除した・・・

どーしてそんなことになるんだろう。
どうしたら、ならなくなるんだろう。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

ジジョ

わたしも年賀状割引で観ました、、^^;
「午前十時の映画祭」もすごいライナップですよね〜。
となりで観てたご年配の夫婦が食いついてましたw
学生は500円か〜。学生になりたい。。。
by ジジョ (2010-01-18 14:23) 

コッスン

ジジョ様
ってことは「赤白帽」みたんですね。(笑)
予告で50歳のなんとか・・・ていうので
ロビンライトペンが出てたんですが。
彼女、わたしより若いと思うんですが
50歳って・・・^^;
キアヌは私より年上だから
ロビンライトより若くないはずだし
キャストにウィノナがいたから見たいけど面白くなさそうでした。

あー、ジェフ・ブリッジス
がんばれー(笑)

by コッスン (2010-01-18 21:40) 

ジジョ

観ました☆「赤白帽」w キリン先生ww
ロビンライトペンのは『50歳の恋愛白書』ですよね。
わたし結構観たいです^^;
ウィノナも久々観ましたね〜。ダメ女の役みたいですけど…。

ジェフ・ブリッジス。
『過小評価されている俳優No.1』に選ばれた事あるみたいなんでw
今回、受賞できてほんとよかったですね〜☆
by ジジョ (2010-01-18 23:10) 

コッスン

ジジョ様
50歳の恋愛白書
タイトルもイマイチ・・・といいつつ見るかも
ウィノナでてるし。
見るか未定です。
ジェフ・ブリッジスは、カメレオン俳優っていうか
まあ、俳優さんはみんな
どんな役もこなせるでしょうけど
彼は素晴らしいと思う。
コンテンダーのとき散れなくて残念だったから。
ビッグ・リボウスキが好きー
私の映画の趣味は
すごく偏ってると思います。
by コッスン (2010-01-19 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。