SSブログ

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray] [THIS IS IT]

11/30に注文したブルーレイが届いたんですが・・・・・

201001272117000.jpg

これがブルーレイというものか・・
DVDより、高さがないなー。
小さい感じ

201001272131000.jpg

201001272118000.jpg

ディスクはDVDと同じ大きさに見えます。
特製ブックレット 24ページというのはこんな
ちっちゃい・・・

今思うと、ぼったくり写真集を買っといてよかったです。


201001272148001.jpg


201001272148000.jpg

中に入ってた、広告やインフォメーションなど。

 



でも・・・
まだ、ブルーレイが見れる環境にないので見れません・・・[ふらふら]

早く設置しなくては・・・

 

 

内容紹介
最高の映像を最高の画質で!
★約165分の映像特典+特製ブックレット付き★


マイケル・ジャクソン──キング・オブ・ポップ
その偉大なる素顔と感動のラストステージが
ブルーレイでついに登場!映画では明かされなかった『未公開映像』も一挙収録!

※現状、レンタルリリースの予定はございません。



最期のコンサート”THIS IS IT”がリハーサル映像により奇跡の映画化!
今年の夏、ロンドンのO2アリーナで開催されるはずだった彼のコンサート”THIS IS IT”。
本作は2009年4月から6月までの時間の流れを追いつつ、百時間以上にも及ぶリハーサルと
舞台裏の貴重な映像から構成されています。
幻となったロンドン公演の監督を務めていたケニー・オルテガが映画も監督し、全世界同時公開された。

【映像特典】
劇中で一部だけが公開された“スリラー”“スムーズ・クリミナル”のショートフィルムがブルーレイのみ特典映像として収録されます。

★ショートフィルム:“スリラー” (3分33秒) ※ブルーレイのみの特典(5.1ch音声)
★ショートフィルム:“スムーズ・クリミナル”(3分47秒) ※ブルーレイのみの特典(5.1ch音声)
★メイキング・オブ・ショートフィルム:“スムーズ・クリミナル”(11分07秒) ※ブルーレイのみの特典
★カムバックにかける想い(2種)(39分48秒)
-冒険の始まり
-ショーを超えて
★キング・オブ・ポップの衣装(15分11秒)
★マイケル・ジャクソンの想い出(16分19秒)
★オーディション風景 最高のダンサーを求めて(9分48秒)
★ “ダンシング・マシーン” 振付師が語るマイケルのダンス(15分49秒) ※ブルーレイのみの特典
★製作の舞台裏(3種)(50分12秒)
-ダンサーについて(26分08秒)
-バンドについて(12分03秒)
-ボーカリストについて(12分01秒)
★フォト・ギャラリー ※ブルーレイのみの特典
★オリジナル劇場予告編
★BD-LIVE※ブルーレイのみの特典
★PlayStation3専用壁紙 ※ブルーレイのみの特典(PlayStation3のみで利用可能)

【封入特典】
特製ブックレット 24ページ

 

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

  • メディア: Blu-ray

 

追記

NHKのSONGSを見ました。
THIS IS ITの映像が使われてて、びっくりしました!!!!
でも、良いシーンは流さないね。(笑)

SONGS|これまでの放送|第121回 マイケル・ジャクソン.png


音響と映像+アナログ
はもう、うちのテレビじゃ話にならない。

私が
家でDVDを見るのが好きじゃない理由の一つですが
NHKの映像はブルーレイに入ってるのかな・・・
早く、接続すればいいのに
なかなかやらない。^^;

この前、ケントモリさんのテレビをやってましたが
http://www.tv-tokyo.co.jp/100japan/backnumber/index.html

どう見ても日本人じゃない友達が「ニホンジン」と言ったのが
ツボでしたが
ケントのダンスは素晴らしいと絶賛してた
いっしょに出てたマドンナのバックダンサーの女子(ソフィア)
合格してましたよね!!>THIS IS ITダンサーオーデション
女子3人合格したのかなー・・・・

別人かなー

でも2人しかいなかったなー女子ダンサー

謎だ。
ソフィアはケントモリの友達(マドンナのバックダンサー)だから
やっぱ合格してもダメだったんだろう。という
勝手な推測。
真実は知りません

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

kachan

ブックレットすっごい小さかったですね。
ブルーレイ早く見てほしいです。通常盤よりずっとよかったです!
大阪の某百貨店前でなななんとTIIが店頭売りされていました。しかもなぜかポスター付き・・・。えー!!みたいな。
by kachan (2010-01-27 23:05) 

コッスン

kachan様
ブルーレイ初なので、ドキドキしてます。
家でDVD見るのが面倒な人なので・・・^^;
集中力が無いので
頑張って小さい画面に集中して見てみます。
さっき、NHKのSONGSで
映画THIS IS ITの映像で曲が紹介されてましたね。
20倍は映画館で見たほうがいいです。

by コッスン (2010-01-28 00:14) 

ジジョ

ブルーレイは無理なので、普通のDVD観たんですが、
やっぱり、ショートフィルム観たいT_T
観たらレビューしてくださいね〜☆
by ジジョ (2010-01-28 03:39) 

コッスン

ジジョ様
もう見たんですか!!はや!!
まだ、プレステ3を借りることから始めますが(隣の部屋)
ケーブルの接続など
未知の世界なので>ブルレイ
慎重になってなかなか重い腰があがりません。
そのまえに、フォトブック比べの画像など写そうかなー
などとくだらないこと考えてます。
スゴ録がどんどん録画するので
たまってきた。

by コッスン (2010-01-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。