SSブログ

マクドナルドのCM(仰天ニュースで白斑という病気が紹介されました) [TV]

私の愛用DVDレコーダが「マイケル・ジャクソン」というキーワードに反応して
勝手に録画を始めると
いきなりその番組が始まって見るはめになるわけですが
結構、しょうもない番組まで録画してくださいます。
SONYスゴ録様

今日は
ザ・世界仰天ニュースです。
http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/100203/02.html

結構、ためになる情報でした。
ピーナツ探知犬には、拍手!!
お母さん、グッジョブ。

ピーナッツ食べの荒療治とか


世の中には、原因不明とか
治療法がないとか
嘆きたくなる病状の方がたくさんいらっしゃるのに
私は健康だから(歯が虫歯だけど)
気が付かないことだらけで
たまにこういうためになる番組を見ると発見がある。

花粉症の治療もだいぶ広まってるみたいだし
日本人にも朗報ですね。


はっきり言ってマイケルはテレビ映像で何秒か流れるだけです。^^;

 

 

 

この番組のCMで

 

 

最近、話題な
フットルース

あれ??
CMが違うけど
フットルース

でも、やっぱりベーコンは、入ってる。
ニューヨークバーガー

 201001081459000.jpg201001081459001.jpg

これだよねー。
http://kossun.blog.so-net.ne.jp/2010-01-22

食べた時、チーズでしょっぱいとしか感じなかったけど
ベーコン入りだったんだね。[たらーっ(汗)]

今夜は雪、フットルース??

 

最近、フットルースだとか
バックトゥーザフューチャーとか
当時の記憶がいろいろ蘇ります。
誰と見に行った
とか・・・[exclamation×2]
もう25年くらい前だと思うんですよ。私の記憶が正しければ・・・ぷっ(^^)

映画って、見とくといいね。
当時のいろんなことまとめて思いだすよ。

原付買うのをすごく悩んで買ったんだよねーー(笑)
スズキとヤマハとホンダで。
スズキが一番普通(定番)だったと思って
スズキを買ったんだけど
何年か後にメットインというのが出て
買い換えたな。(笑)とか

カルチャークラブのコンサートいったなとか。(笑)

懐かしすぎるーーー
フットルース

ケビンベーコン
渋くなったし
クリスペン、悲しい死だし。
(クリスペンがいたことすら忘れてました。痩せてたから)


あのころの映画館は入れ替え制じゃなかったね。

 


 

ついでに犬。ピンボケ

 

※Big America第2弾「ニューヨークバーガー」が期間限定で登場!
ニューヨークの街角のカフェにある一皿を思わせる、スタイリッシュなニューヨークバー ガー。
この街が発祥といわれるクラブハウスサンドを本格バーガーに仕立てました。
ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビー フパティの約2.5倍)と、
アメリカ生まれのモントレージャックチーズ、
旨みたっぷりのベーコン
トマト、
レタスの洗練されたハーモニー。
粒マスタード ソースのピリッとした辛味が程よいアクセント。
特製グラハム(全粒粉)バンズとの相性も抜群です。

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9053

 

やっぱり
ケヴィンベーコンのオヤジギャグ臭いなー・・・

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 3

ram

わ~この番組見てなかったのでうれしいです!
ありがとう!!
とても感動しました!
マイケルの白斑のことたくさんの人に知ってほしい・・・!
テレビが報道してくれたら・・・・と
思っていました。
そしてまたコッスンさんがこうして記事にしていただいたおかげです!
ありがとう!
でも、スゴ録!いいな~!

by ram (2010-02-04 08:28) 

kachan

私も見ました!この番組!もしやと思いつつ、やっぱりマイケルでましたね。いいお父さんです。現在の彼女、すごい美女できれいになってましたね!
by kachan (2010-02-04 14:52) 

コッスン

ram様
sonetブログの動画アップ5メガなので
モバイル用のmp4が一番軽いからそれで3分という目安です。
そういえば、昔カメラ買ったとき
動画アップサイトに登録したこと思いだして
久しぶりにアップしてみた。
57メガもあるらしい。
http://www.flipclip.net/clips/1462fd3fbaac8f886b6118609ab02b0d/popup

白斑って、知らなかったんですが
原因不明で治療法がなくて
本人は、傷ついて精神的にショックなのに
肉体的にも。
思いと裏腹で理不尽ですね。
マイケルはどうして、隠したんだろうね。
ちゃんと話しても信じて貰えないとあきらめてたのかな。
誇りのある人だから頑固だったのかな???

スゴ録は、もう5年くらい前のものではないでしょうかね。
あの頃はディーガがヒットしてたけど
私はDVDのRAMかRWで悩んで
RWのスゴ録を買ったけど結果的に
RAMとRWの互換性は無いまま、レコーダーは無くなっていった・・・

今は、価格がすごい高価なレコーダーしか売ってないんだよね。

kachan様
良い番組でしたね。
花粉症は日本人に多いから
あの治療法試せると良いですね。
ダーセルは
再現ドラマの女の子、めっちゃ可愛くて
本人も23才で真っ白になってたけど
美人でした。
17歳から一気に白くなりましたね。
家族が支えになって乗り越えられて良かったですね。
早く治療法が見つかるといいですねー。


by コッスン (2010-02-04 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。