SSブログ

ハワイアンバーガーのCM [TV]

201002191722000.jpg

201002191722001.jpg

201002191722002.jpg

Big America「ハワイアンバーガー」が期間限定で登場!
世界で愛されるハワイの名物料理「ロコモコ」
のおいしさをそのままハンバーガーに閉じ込めた、ハワイアンバーガー。

深いコクのある特製グレイビーソースが、
ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5 倍)、
ぷりぷりのタマゴ、
旨みたっぷりのベーコン
チーズ、レタスを包み込んだ幸せなハーモニー。
粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズも見逃せないポイントです。

q_bigamericahi_l.jpg

やっぱり、ベーコンがポイントだ。
フットルースなわけだ。

ニューヨークバーガーのフットルース
テキサスバーガーのフットルース

 

ケビン・ベーコンのフットルース

フットルース [DVD]

フットルース [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD

 

味は、おいしかったです
テキサスバーガーと、このハワイアンバーガーは私の口に合う。

 

 

 

201002190953001.jpg

見上げれば
109の東方神起

 

201002191000000.jpg

ルドアンドクルシ

見たいなー・・・

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

ram

おいしそうですね!
なるほど!
ケビン・ベーコンのフットルース
だからその選曲なんですね!
by ram (2010-02-21 07:15) 

meiqi

いまさっき食べて来ました!!!
こちらもボリューミーでしたね☆美味しかったわぁ

パイナップルが入ってるかと思いきや、
ロコモコ風ってことで入っていないんですねぇ 笑
by meiqi (2010-02-21 19:07) 

ケイイチロウ

私も偶然、きょうマックに行ったけど
残念ながら
売り切れていて
いつものメニューを買ってきました。

終了までにはトライしますっ
by ケイイチロウ (2010-02-21 23:47) 

はたぶぅ

テキサスバーガーは売り切れで食べれませんでした。
マックとかあまり行く機会がないのに~
by はたぶぅ (2010-02-22 22:41) 

kachan

すごいいろいろ考えてるんですねー!
こういうの考える人も研究してるんでしょうねー。
パッケージもいいですねー!気持ちが盛り上がります!
by kachan (2010-02-22 23:19) 

てくてく

こんばんは~^^
ビッグ・アメリカシリーズ、
まだ一個も食べてないです~。
ハワイアンバーガーは是非、食べたい~。
by てくてく (2010-02-23 01:36) 

コッスン

ram様
最初にこのCM見た時は、たんにフットルースと思って見てたけど
NYになってもフットルースだから
なんでや??と自分なりに解析してみました。

meiqi様
ボリュームあるけど
目玉焼きとグレービーの組み合わせが
おいしいんだと思う。
玉子は、そんなに好きじゃないけど
モコモコとか、キムチチャーハンとか
乗ってるのは好きだ。(笑)

ケイイチロウ様
ハワイアンバーガーは
夕方でも売ってますよ。
(テキサスバーガーは2時には売り切れてた)
私はおいしいと思った。
機会があればお試しください。
期間限定らしいので。

はたぶぅ様
無理に食べなくても良いですよ。
スーパーサイズミーになってしまいます。爆
私は、たまに食べたくなるし
最寄駅前にあるんで。ついつい・・・

kachan様
企画や開発のスタッフは専門家だと思います。
たまにニュースで開発までのドキュメントみると
ついつい買って味見したくなるんですよねー。
マスコミに踊らされてる・・・^^;
モスとか、よく見ます。
モスのチキン南蛮を食べれなかったのが
すごく悔いが残って
期間限定は気を付けています。

てくてく様
ハワイアンはおいしいと思う。
ボリュームありますよ。(笑)
食べたいものばかりで困ります。

by コッスン (2010-02-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。