SSブログ

マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔 [映画メモ]

マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔

http://mj-kingofpop.eiga.com/

mj01.jpg

kachanさんのサイトで紹介されてる
http://kachannnn.blog.so-net.ne.jp/2010-04-18
出回ってる動画の映画なのか
私にはわからなーい。

head002.jpg

 

http://eiga.com/buzz/20100429/2/

映画は、マイケルさんの元マネージャーのマーク・シャフェルが
10年間にわたって撮り続けたプライベートフィルムを中心に構成。

そこには、監督の要望に応じてピンマイクを付けて収録された日常会話や、
故郷を訪問し周囲の人たちに向けられた優しい表情、
親しい招待客に囲まれた誕生日パーティで顔に生クリーム
を塗られておどける笑顔などが克明に記録されているという。

さらに、これまで公開されなかったネバーランドの内部も映し出される。

 

どうでしょうか・・・

出回ってる動画っぽい気がしてきた。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kachan

いつも、いつもご紹介ありがとうございます!
この映画、東京タワーだとかシルク・ド・ソレイユ、キャプテンEOの話題で影が薄くなってしまいましましたが、未だにわからずじまいですね。

なんか予想して当たっていたらある意味面白いですけどね。
公開されるまでわかりませんが期待しすぎないほうがよさそうです。
うーん、6月25日ってところがなんか臭いんですよね(ひねくれ感情で、すみません。笑)マーティンバシールみたいなことだけはして欲しくないですが・・。
by kachan (2010-04-30 15:36) 

コッスン

kachan様
ニュースを読むとますます
あの動画っぽいですよね。
ゾウが出てくるかなー。(笑)

早くあの、CD届かないかな~。
聞くのが楽しみだなー。
内容も見ずに注文してしまった・・・^^;

by コッスン (2010-04-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。