SSブログ

マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔 チラシ [映画メモ]

前々回
ポスター
http://kossun.blog.so-net.ne.jp/2010-04-30

前回
http://kossun.blog.so-net.ne.jp/2010-05-08
こちらで予告解禁なってましたが
今回、チラシがどっさりありました。
欲しい方は、是非貰いに行きましょう。(笑)
http://mj-kingofpop.eiga.com/theaters.html

(上映館にはあるはずです)

某ソニピとは大違い。

tirasi1.jpg

tirasi2.jpg

 

 

そして、話題の?????

ペヨンジュン3Dだーーーーーーー!!


 

 

ヨン様が。
そこにいるかのようなんだそうです。

マジ?

pe1.jpg

王様のブランチでリリコさんが絶賛してましたけど
私は見ません。(きっぱり)

pe2.jpg

 

何でも3D何ですかね。
ニセ3Dどころか
本当に、騙されそうな3Dチラシですね。

oyaji1.jpg

おやじだって3D

一瞬マジで3D映画かと思いましたよ。(笑)

oyaji2.jpg

3D詐欺だーーー(笑)

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

テンプラ・ソバ・ニーロ

ヨン様3Dすごいですね。
まだ今ほど3Dがブームになっていなかった時期に3Dで撮影しよう。と決断した人がすごいと思います。
多分観ないですけど。(優柔不断)
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2010-05-17 21:32) 

コッスン

天ぷらそばニーロ様
ウケルねー。ヨン様
私は知り合いに一人もヨン様ファンな人がいません。
いったいどこにいらっしゃるのか・・・
3Dは、ブームでしたよー!!
ベオウルフのころから。(笑)
ベオウルフはまったく詐欺ですよねー。
レイ・ウィンストンがあんなカッコいいなんて・・・
そばニーロさんは
おやじ3d見たんでしょ?

by コッスン (2010-05-17 23:57) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

こんばんは。
セガール作品ここ何年も観ていません。何を最後に観たのかも覚えていないくらい。
セガールの姿はMacheteで久し振りに観る事になると思います。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2010-05-18 19:59) 

コッスン

天ぷらそばローリ様 マチェーテですか?
あのダニートレホの????
あれ、フェイクじじゃないの?????
マジ??
調べてみよう。(笑)

by コッスン (2010-05-18 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。