SSブログ

映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 6月19日(土)から 劇場でアンコール上映決定 [THIS IS IT]

某dqさんの、新作チェックに
しょっちゅう
ソニピサイトに行ってばかりたんですが
http://www.sonypictures.jp/

ソニー・ピクチャーズ - 映画、DVD、ブルーレイディスク、海外ドラマ最新作情報.png

6/19から、感動の名作、 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」が
アンコール上映決定が決定されていました。

これは、予想通りというか
命日くらいに、スクリーンで是非公開して欲しいし
してくれると思ってました。
料金が気になる。
アンコールで1,800円取るのか?ソニピ

シアター情報はカミングスーンだったので
どこでやるのか分からないけど
私がよく行く映画館のメルマガが熱かった!!

 


 

 

http://cinemacity.co.jp/seek/233-th.htm

 

 The King is Back!!

  すでにお聞き及びと思われるが『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』の再上映が急きょ決まった。
  6月19日(土)から。

 もちろんシネマシティが上映しないわけにはいかないだろう。
 おそらく世界で最も(むやみに)
この作品に入れ込んで時間も資金もかけ、
  世界で 最も美しく迫力あるサウンドをファンに届けた矜持と責任が
ある。

 

非常に熱くて、ファンじゃない私には、熱すぎるので
オープニングを

命日を避けて見に行こうと思います。

 

 [いい気分(温泉)]

※追記
まだシアター情報ないけど
チネチッタも熱い。

 

◆『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』
 待望の <スタンディング&ダンシングOK!>アンコール上映決定!
もう一度やって欲しい!―
たくさんの方の声にお応えして…
待望のアンコール上映決定!

STANDING & DANCING OK! バージョンやります!

魂を揺さぶる音と映像の連続に、じっと何かしていられない!
という健全な皆様が、ビートに身を任せマイケルと一体となれる特別ゾーンをご用意!

上映日:
6/25(金)・26(土) レイトショー
※チケット販売・上映時間・詳細は後日発表!!

※1階席のみスタンディング&ダンシングOKです。
※2階席は着席専用となります。
※ステージに立つことは禁止です。
※チケットは売切れ次第終了となりますのでご了承ください。
※上記上映回は「特別興行」となります。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ram

わ~~すごいですね!
一周忌も近いから
初日は熱いファンが結集すと思います。
そして6月25日なんかもっとかな~~?
by ram (2010-05-20 21:34) 

コッスン

ram様
初日じゃなくて命日だね。熱いのは・・・
近づかないようにしよう。
すごぞうだ。
LAも熱くなってることでしょうね。

by コッスン (2010-05-20 22:07) 

ジジョ

あはは☆
これは、相当熱いですね、、、^^;
矜持と責任があるってw
熱い。熱すぎるっww
by ジジョ (2010-05-23 23:38) 

コッスン

ジジョ様
メールを読んだとき
ちょっと呆れました。

by コッスン (2010-05-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。