SSブログ

Dr.HOUSE シーズン5 今日から [FOXチャンネル]

今夜から、Dr.HOUSE シーズン5が始まるみたいなんですが
それは、それで楽しみです。

127708355257192.jpg

127650376009317.jpg 127667050345708.jpg

フォアマンとチェイス、どっちもカッコいいけど
フォアマンの方が好きです。

 

 

そして・・・

 

 

先週くらいから

ライ・トゥー・ミーがやらなくなったので

心配になって調べてみた。

 


 

 

お問い合わせは
http://www.foxjapan.com/faq/#q1

こちらから。

 

◆ FOXチャンネル
お問い合せ先は下記にて受け付けております。
 NBJカスタマーサービス
 TEL:03-5469-6450 (平日10:00~18:00) 
 E-MAILはこちらから

で、↑
いつもこういうリンクをクリックすると
outlookスタートアップという
画面が現われて、いやがらせかー・・[もうやだ~(悲しい顔)]
と思うんですが
キャンセルしてメーラーのメルアドを貼りつけて問い合わせします。

outlook.jpg

みなさん、平気なんでしょうか・・・

肝心のライ・トゥー・ミーは
なんと13話でシーズン1が終わりだそうです。

FOXさん
超返信早いです。
前もなんか聞いたんだよね。
声優だったかな。

------------------------------------
「ライ・トゥー・ミー 嘘は真実を語る」シーズン1につきましては、

全13話となります。何卒よろしくお願いいたします。
------------------------------------

ミディアムやハウスだとこんな短くないよね。

 

 

ところで

最近、スパドラで始まったメンタリストってのも
ちょっとライ・トゥー・ミーに似てなくもないが
面白かったです。
ってか面白いんです。

サイモン・ベーカーですよ。
私、この人のCM の記事を過去に書きましたけど
人気ある方だったのね!!

http://www.mentalist-tv.jp/
mentalist_bn.gif

 

それと

新ビバヒルですが、さらに面白くなってきましたね
アニーとディクソンが、基本的に良い子で
他の子たちとはやっぱ違う。
カンザスの田舎で育った子たちと
ビバリーヒルズで育った子では
相当、違う、

だって、ジミーチュー知らないなんて
絶対 HSM見てないな。(笑)。シャーペイ歌ってたじゃん♪

そして、ラクロス部が
なんと・・・ワイルドキャツですね。
パクリか。
それとも、普通にそんなにいっぱいあるんでしょうか。
ワイルドキャッツ

イーサンって、将来ハゲそうな気がして仕方ない。

エイドリアナのドラッグ中毒エピソードは
、ビバヒルのときにも
スティーブの友達がドラッグの
オーバードースでトイレで死んだから(確か・・・)
死んだらパクリだし
同じエピソードの繰り返しだし(時代がちがうけど)


主役が死ぬわけないと思ったら
案の定、死なずに

今度は、妊娠した。
妊娠のエピソードはアンドレアのパクリっぽいけど
高校白書では妊娠しなかったから
やっぱ、違うね。

いやー楽しみですねー。[わーい(嬉しい顔)]

90210_cast_10241.jpg

ディクソンがかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

のむら

ライトゥミーは個人的にはイマイチだったので、13話で終わってくれて助かりました〜。
エイドリアナのおなかの子の父が、まさかアイツだったなんて!
さすがビバヒル。手近な人材で話を回していて感心しました。
by のむら (2010-07-13 23:46) 

コッスン

のむら様
ライトゥーミーいまいちでしたか??
ほんとなんだか嘘なんだかわかんない
ティムのキャラでしたね。
私は、好きですね。
毎週楽しみに見てたのに
先週くらいからハウスのシーズン4に変わって
FOXって時々、あくときがあるから
また半年後くらいに14話から
やるのかな・・・とおもって問い合わせしたんです。
のむらさんにはよかったですね。
こんど、またFOXで始まる
精神科医のドラマも見たいです。
あとは、フラッシュフォワードとロストですね。
面白くなかったら見るのやめるけどね

ビバヒルっぽいですよね。
イーサンとナオミとアニーとか
ナビドとエイドリアナとか
シルバとディクソン・・・別れなかったね。
感心します。
このメンバーでとっかえひっかえなんでしょうね

by コッスン (2010-07-14 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。