SSブログ

新ビバヒルとフラッシュフォワード [海外ドラマ(韓国以外)]

見た?新ビバヒル。

ドナちゃーん!!
サプラーイズ。(笑)

デザイナーになって、日本で活躍してるようでしたが
今度はLAでまた店を始めるのかな??
シルバーのことは
アーインと呼ばないんだね。みんな。

ドナちゃんは、ドナシルバになってないんだろうか・・・

 

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/90210/yotei/story_19.html

 pic_19.jpg

 

そして、そして
今、一番面白いレイフ・ファインズ
ジョセフファインズのドラマですよーー!!
フラッシュフォワード
http://axn.co.jp/program/flashforward/

a86bac10eefec86531c12636c183a056.jpg

62008965307abb07d9552bac1d640b0c.jpg

 

ジョセフファインズは、ダーウィンアワードが一番好きです。

ダーウィン・アワード [DVD]

ダーウィン・アワード [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

 


キャストも豪華なん感じで。
まだ、LOSTのチャーリーは出てきません。

 

すごく面白くて
この間の放送では
「信じてとべばいい」ってセリフが・・・

インセプションでも出てきたね。
メジャーなセリフなのかな?

清水の舞台から飛び降りるみたいな表現かな??

 

テーマ曲もちょっと似てるよねー。

 

全世界、同時にブラックアウトです。
137秒

フラッシュバックの反対
フラッシュフォワード

未来を見てしまいます。

 


何も見てない人・・・
それは、その日に死んでるんです。怖!!

怖いーー!!
ジョン・チョー(ディミトリー)さんは、ハラハラして捜査してます。

3話まで見ましたが
まだブラックアウトの原因はわからないけどカラスが大量に死んでましたねーー
まだ、全然わかんないけど
面白いです。

http://axn.co.jp/program/flashforward/movie/img/swf/index.swf

次回は第4話

 

最後の歌は「は?」

って感じ、どういうセンスしてるんだろう。
全然ドラマにマッチしてないよ。
ぶち壊しって感じです

 

 

 

 

第1話のエンディングシーン、エンドロール→は??な歌です。

 

ドラマやエンディングでは
フラッシュフォワードの、不安な感じなBGMなのに・・・

この歌は、、、
起用した人のセンスが
理解できない

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

のむら

アーインだと、志村のアイーンみたいですからねぇ。笑
ドナ、老けたなーっ!(当たり前だけど)
もっと旧メンバーが出てほしい〜。
by のむら (2010-08-13 00:33) 

コッスン

のむら様ーー!!
アイーンって。^^;
たしかに。
でも、ドナちゃんだって、デイビッドと結婚したから
ドナシルバになったと思うんですが
シルバって呼ぶのが、日本人の私には
理解できません。
旧メンバーだったらスティーブの髪(後退)がどうなったか見てみたいです。

by コッスン (2010-08-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。