SSブログ

ジョン・レノン生誕70年、Google初の動画ロゴ‎ [ニュース]

 http://www.google.co.jp/

 

ジョン・レノン生誕70年、Google初の動画ロゴ

ジョン・レノンの生誕70年を記念するGoogleホリデーロゴが登場。

名曲とともにアニメーションが再生される初の動画ロゴだ。


 存命なら10月9日が70歳の誕生日になるジョン・レノン。

Googleトップページには、ジョンを記念したロゴが登場した。

Googleのホリデーロゴ(Doodle)としては初めてという動画になっている。

 ジョンが生前描いたアート作品をベースに制作。

クリックすると「イマジン」とともにアニメーションが流れ、

終わると「ジョン レノン」の検索結果に切り替わる。

9日まで、世界のGoogleで表示される。

 

歌声聴いてたら悲しくなってきたーー!!

 

lennon10-hp.gif

lennon10-res.gif

 

もうすぐノーウェアボーイ公開だね。
http://nowhereboy.gaga.ne.jp/

 

ジョンレノンミュージアムのリバプールコーナー思いだして切ない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

ram

わ~私も感動して
同じのアップしてしまいました~!

11月映画あるのですね~おもしろそう
若い頃のジョン・レノン興味あります^^!
by ram (2010-10-09 23:42) 

コッスン

ram様
私もビビッタんですよー。ググったら
いきなりジョンレノンで。

ノーウェアボーイはジョンの幼少の悲しい時代の話だと思う。
ジョンレノンミュージアムで子どもの頃の
ノートに書かれた日記とか
成績表とか
お母さんに育ててもらえなかった状況とか
見て(ジョンの日記など英語なのでよくわからなかったけど)
複雑な環境で育ったみたいなので
映画でもっと知りたいです。
主演はkick-assだし。

by コッスン (2010-10-10 19:32) 

ram

コッスンさん!
情報ありがとうございます!
記事にさせていただきました!
by ram (2010-10-12 20:29) 

コッスン

ramさん
ウケるよねー(笑)
マイケルかかし。
by コッスン (2010-10-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。