SSブログ

きみがくれた未来 /Charlie St. Cloud [映画]


キャスト:ザック・エフロン、
アマンダ・クルー、
チャーリー・タハン、
レイ・リオッタ、
キム・ベイシンガー
監督:バー・スティアーズ
脚本:クレイグ・ピアース
原作:ベン・シャーウッド
撮影:エンリケ・シャディアック
音楽:ロルフ・ケント

http://kimi-mirai.jp/

原題:Charlie St. Cloud
製作国:2010年アメリカ映画
配給:東宝東和
字幕翻訳:杉山緑

ストーリー:
ヨットで大学のスポーツ奨学金を得たチャーリー(ザック・エフロン)は、
高校の卒業式の夜、運転中に追突事故に遭う。
そのとき助手席に同乗していた弟サム(チャーリー・ターハン)は
帰らぬ人となり、チャーリーは激しく自分を責める。
それから5年後、彼は大学進学もヨットもあきらめ、
弟が埋葬されている墓地の管理人として働いていた。

 

337605_004.jpg

 

えーーー!!
こんな映画だったの?

ゴースト
メリンダみたいーーー!!!

 

 

 

新宿武蔵野館で見たので
うふふふ[かわいい]

ザックの衣装がーーー!!
じーっくりみた。(笑)

ザックは身長173cmのはずですが
結構、胸板厚いー!!
マネキンのせいか??

多分、H&Mのシャツ(笑)
衣装に関してはのむらさんが詳しく書かれてます。[黒ハート]

zac2.JPG

そしてーーー
ツーショットなのだ。

zac1.JPG

きゃはは[わーい(嬉しい顔)]

私も貰った。v

ジャーン

zac3.jpg

ザックのポストカード。

そして、例のケイタイで送ったポスターが貼ってあったから
私の送ったのどこにあるか探したら
結構、あっさり5秒くらいで見つけた。^^;

top_1295062404.JPG

これ。

zac4.JPG

どれかは、秘密です。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

のむら

リンクしていただきまして、ありがとうございます!
もらったんですね、ポストカード。笑
そして衣装スペースは・・やはり閑散としてましたか〜。
携帯写真まで送ってらしゃったとは・・今回はガッツリ参加されてますね〜!
by のむら (2011-01-29 14:11) 

コッスン

のむら様
貰えました。うれしーー!!
衣装スペースは、一番奥なので気の毒ですね。
でも、私よりバチバチ写真撮ってる人いました。(笑)
無駄なシーンがあるなー・・と醒めて見てました。^^;
by コッスン (2011-02-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。